
本日届きました(*^_^*)実物とてもかわいくて気に入りました♡またお気遣いもありがとうございました♪ これからお出かけの時に大切に使わせていただきます。
レビュー遅くなってしまってすみません。 無事受け取っておりした。 ちょっとそこまで、というときに本当に便利でした。長財布を使っているのですが、口が巾着状になっているのでしっかり収納できて、とても助かります。 素敵な作品をありがとうございました。
同じ型のバッグを愛用させて頂いているのですが、秋冬用にぴったりのを今回またお迎えしました。モノトーンで何にでも合うし、前面ポケット部のふわふわがキラキラしていてかわいいです。こちらもたくさん使わせて頂くと思います。おまけヘアゴムもありがとうございます!
無事に届いています(●´ω`●)この度はありがとうございました!めちゃくちゃかわいいです。これはハンドメイドなんですよね、すごく綺麗な作りでびっくりです。しっかりしていて、ポケットも外と内側にあり、かなり便利で使えます。ブラックにしたので、カジュアルにでも綺麗目でも行けます。重宝しそうです。手元について予想以上のよさに、本当に長く使いたいと思いました、大事にたくさん使います!ありがとうございました(o^^o)
可愛いくラッピングされて昨日届きました。 大きさも丁度良いです。長財布も入る大きさでしたがやはり少し重くなって紐が引っ張られる感じになるので、小銭入れとスマホだけでお散歩用に使いたいと思います。 発送までの丁寧なメッセージもありがとうございました。
こちらの巾着バッグの色違いを持っています。大きく見えないのに物が沢山入ってとっても気に入ったので、また購入させていただきました。やっぱり可愛くてお気に入りのバッグです☺️ この度もありがとうございました!
お盆を挟みましたが無事に受け取りました☺️丁寧な可愛いラッピングとオマケもありがとうございます。手軽にお財布とキーとスマホだけで出るのに丁度なコンパクトさに紐の軽さ、巾着になっていたり外ポケットもあり十分以上です。お色もしっかりカーキグレーで好みです。ありがとうございました!
私の荷物を入れるためのサブバッグとして、こちらで購入させていただいたものを使用しています。 貴重品等すぐに取り出したいものがしっかり入るサイズ感でとても使いやすく、届いてから出かけるたびに使用しています!お気に入りの一つになりました◎ これからも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
帆布のフリルミニショルダー[ナチュラル]
2つ目の作品の購入ですがデザイン、丈夫さ、使いやすさ、全部に満足です😊本当にかわいい♡シンプルな服の時でもバッグを持つだけでフリルで可愛さがプラスされるのでとても気に入っています🥰