
Jewelry designer
とても繊細で素敵なものでした。 もっと色々欲しいなと思いました。またお願いします。
とても綺麗で付けて出かけるのが楽しみです! ありがとうございました。
昨日届きました。とても華奢で可愛らしいです。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品が届きました。 とても可愛くて普段使いに良さそうです。 たくさん使いたいと思います。 ありかどうございました。
こんにちは! 昨日、無事に着きました😊ありがとうございました✨ 私の不注意で前回のネックレスが引っかかり使用出来なくなりました。 すごくお気に入りだったのでリピしました! 大事にします🍀

無事届きました。とても素敵です! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪
シンプル ネックレス / デザインカット / チェーンネックレス / 上品ネックレス / 華奢ネックレス / ゴールドカラー / ネックレス
丁寧な包装で送っていただきました。 欲しいなと思っていた通りの素敵な華奢なネックレスで、とても嬉しかったです:にこ: 大事に着けたいと思います。