
Jewelry designer
遠い青森からありがとうございます。届きました。とても繊細な作りですよね☺️さり気なくオシャレできそうです。老眼の私には付けるのが大変難しかったんです😭でも本当にありがとうございます。毎日付けるのが楽しみです。寒くなりますので、御身体大切にまた素敵な作品を作ってくださいね。感謝致します🙇

とても存在感のあるリングでした。 サイズが微妙に調整できるので、いろんな指に着けられて良いです。 これから沢山使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事に届いてます( 'ᢦ' ) 一粒オパール小さいけど存在感もあり上品な感じでとてもかわいいです。どんな服装でも合いそうです。 また機会があればよろしくお願い致します。
商品が届きました!ありがとうございます。 同じものを以前購入させていただき、愛用していたのですがなくしてしまい、また注文させていただきました。今度は大切に使います。
2度目の購入です。細さが好きです。ありがとうございまさした。
インフィニティチェーン/華奢シンプルブレスレット
届きました とても素敵です ありがとうございました