メイン⇒シルバーパーツです!
届きました^^とても綺麗なお品をありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
遅くなりましたが無事届きました! ありがとうございました😊
本日受け取りました☺️ありがとうございました🙏!
理想の石でした!
ありがとうございます。
無事に届きました。 キラキラして可愛いお品でした。 ありがとうございました。
可愛いパーツをありがとうございました♪
無事届きました♪ ありがとうございました〜♥︎
無事届きました! ありがとうございました😊
こんにちは、無事にお品物受け取りました。 とても可愛いパーツばかりで嬉しいです、ありがとうございます!
【1M】no446 ステンレス製 小ぶり オーバル シルバー チェーン
届きました^^とても綺麗なお品をありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ