メイン⇒シルバーパーツです!
一昨日、届きました。ありがとうございました。お返事遅くなってすみません。 形が、気に入ってます。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
本日受け取りました˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ ありがとうございました。
ありがとうございました✨
受け取りました♡ 今回もありがとうございました🥰 また宜しくお願い致します🙏
無事届きました! ありがとうございました😊
受け取りました。 またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
丁寧な梱包でお品も満足でした◎
本日、受け取りました。ありがとうございました☆またお願いします。
無事に受け取りました^^ とても綺麗なお品物をありがとうございました♡
【4個(2ペア)】no469 ステンレス製 U字 フープ ピアス シルバー
一昨日、届きました。ありがとうございました。お返事遅くなってすみません。 形が、気に入ってます。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。