とてもかわいい、ぱっちんピン。前回購入して、とても気に入り、もう少し欲しくなりました。 娘と、どの色にしようか悩みながら決めました。 ほんとは、全部欲しいくらいなのです。 週末、娘とお揃いでつけて出掛けました。ウキウキ気分で、楽しい時間でした。 プレゼントにもぴったりなので、また購入したいです。ありがとうございました❣️
嬉しいお言葉、いつもありがとうございます。その光景を想像するだけでなんとも微笑ましく、元気が湧いてきます :にこ: ご購入いただいた上に、そんな素敵なエピソードまで毎回聞かせていただいて感無量ですし 作家活動を初めて良かった…!と心から感じています。 そんな素敵なお二人の思い出の中にYoung Forestの作品があるということに感謝しております。 これからもぜひ、素敵な作品をお届けできるよう励んでまいります! :ういんく: 改めまして、この度はご注文誠にありがとうございました。
この度はご注文くださり、誠にありがとうございました。 お写真まで撮ってくださり、kanakana212さんのお心遣いに感謝しております。 同封させていただいたポストカードは、新年より数量限定でご購入くださった方へお渡ししているノベルティです。 私自身、お手紙や葉書を書いて出すのが好きなので今回作成させていただきました。 もし宜しければ、ご利用くださいませ :あはは: 素敵なお客様との出会いに心より感謝しております。 改めて、このたびはご購入くださり誠にありがとうございました。
とても素敵な手刺繍のぱっちんピンが、届きました。 娘とおそろいで使いたくて、一目惚れして購入しました。 娘も「わぁ~かわいい😃」と感激しており、 今日から早速つけています。 薔薇刺繍も、お花の柄も、どちらもとてもかわいくて上品です。 私も、今日ひとつつけて、出掛けました。 かわいいラッピングに、嬉しいお手紙、素敵な作家さんと出会え、とてもよかったです。 また、購入したいです。
この度は、ご注文くださり誠にありがとうございました。 そして、嬉しいお言葉もありがとうございます。 お嬢さまとのかけがえのない時間にこのパッチンピンをお揃いで選んでくださったこと 本当に今後の作家活動の励みになりました。 また、はちみつみつばちさんに気に入っていただける作品を掲載できるよう 続けてまいります。またその際には、当ショップを覗いてくだされば幸いです。 改めまして、この度は誠にありがとうございました! :にこ:
この度はご注文くださり誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、私も本当に嬉しいです! :にこ: またぜひ、新商品も続々掲載していきますので、Shop内のぞきにきてくださいね♪
無事に届きました。 色合いがとても素敵でこの色を選んで良かったと思いました。 柄が上品なので、仕事でもプライベートでも使いたいと思います。 ヘアゴムもありがとうございました。 おしゃれの幅が広がりそうです。 改めましてこの度はありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はご注文下さり、誠にありがとうございました!😊 また素敵なお言葉ありがとうございます…! アイスブルーは、大人しいお色味ではありますが、髪につけるとパッと華やかに明るい印象です。気に入っていただけて嬉しいです。ぜひ、様々なシーンで413chacoさんのお役に立てればと思います🌿 この度は誠にありがとうございました!
商品届きました🌻 お写真で見るより実物は もっとかわいくて大満足です☺️ 丁寧な梱包に メッセージもつけてくださり 本当に嬉しかったです! 大切に使わせていただきます✨
この度はご購入ありがとうございます! 嬉しいお言葉本当に励みになります。 ひまわりシリーズは私も自信作で、刺繍していて本当に楽しいデザインですので 可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです。 今後も新作発表積極的に行って参りますので、ぜひお時間ある際にショップの方 覗いてみてください :あはは: この度は誠にありがとうございました。
この度はtokage3さんの大切なプレゼントに当店の商品を選んでくださり、誠にありがとうございました(*´∀`) プレゼントとしても非常に喜んでいただけたとお話し伺えて私も大変喜んでおります。 これからの製作活動にも本当に励みになります。 嬉しいお言葉、ありがとうございました! またぜひ機会ありましたら、ショップをのぞいていただけると嬉しいです。 またtokage3さんのお目に留まるような商品が作れるよう邁進してまいります(◍ ´꒳` ◍)
このたびは、本当にかわいいメガネケースをありがとうございました♡ 丁寧な包装も本当に嬉しいです♡ メガネケースも、とてもかわいくて これからお仕事が楽しみです♪
あん姫さん、この度はご購入ありがとうございます。 お仕事にもこちらのメガネケースを連れて行ってくださるということで、 私も勝手にワクワクとした気持ちになっております。 少しでもあん姫さんの大変なお仕事現場での癒しになれば幸いです…♡ これからも、あん姫さんの心を少しでも掴むような商品を製作していけるよう頑張ります。 嬉しいお言葉、ほんとうに励みになります。 この度は誠にありがとうございました!(◆*'v`*)
色も刺繍も可愛いすぎて、早速使っております!どの色味も刺繍糸の色合いとバランスが良すぎて、飾っているだけでも素敵すぎます、、、。どんなお洋服にも合いますし、どの色のピンを使おうかな〜と考えるのがとても楽しいです。これからもぜひよろしくお願い致します!!
mirumo99さん いつもご購入くださりありがとうございます。 こちらの商品は、試作段階で何パターンもカラーを合わせて作って一番気に入った組み合わせのものを出品しておりますので そのように言っていただけて本当に嬉しいです…!ありがとうございます! シンプルなお洋服にも、可愛らしいコーデにも合う、また大きな刺繍ではないので場所も選ばないそんな商品となっております。 mirumo99さんの生活の中にさっそく彩を添えられていると伺ってこの商品を作ってよかったな〜刺繍を始めてよかったな〜としみじみ感じています。 本当に嬉しいお言葉をいつもありがとうございます。 これからもmirumo99さんのお心を少しでも掴めるような新作を製作発表できるよう励んで参ります(◆*'v`*) この度は誠にありがとうございました!
薔薇手刺繍のパッチンピンSet(アイスブルーM)
今日、作品を無事お迎えできました。こちらのパッチンぴんに一目惚れして購入させて頂きましたが、実物を手にして更に可愛いと思いました。とても丁寧に縫製されており本当に素敵です。大切に使わせて頂きます。 この度は大変有難うございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。