
2人目が産まれたので注文させて頂きました♪ 兄妹並べるととても可愛く、素敵な刺繍です! ありがとうございます!
素敵な名前旗が届き大満足です😊 ありがとうございました♡ 孫の初節句が華やかになりそうです🎏
上の子に続いて、2度目の購入です。 兄弟柄違いでお揃いに出来て大満足です。 インテリアに馴染みやすいデザインで年中飾っています♪ ありがとうございました。

母の日のプレゼント用に購入。愛犬のコーギーの刺繍と母の名前を入れて貰いました。 プレゼントなので発送前に包装前のお写真を送って下さったのが事前に確認出来て嬉しいです。 きっと母も喜んでくれると思います😊
ギフトに◎カーネーション刺繍のハンカチ【名入れ・ベージュグレー】 リネン ワッフル 母の日
本日無事に届きました。素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!