
今回プレゼント用で購入させていただきました。 包装前のお写真を送っていただいたので、確認も出来て安心しました。お世話になりました。ありがとうございます!
親子Tシャツは贈り物に、ワッペンは自分用に購入しました。 贈り物はとても喜んでもらえました。とてもかわいい刺繍で選べる種類がたくさんあるのが魅力的だと思いました。
とても素敵な仕上がりで、贈った相手も非常に喜んでいました☺️ これからも今回贈った仲間内の出産祝いは、こちらでお願いしようと思っています。 この度はありがとうございました💐
こどもの名前のイメージにあったデザインに一目惚れして注文させていただきました。 とっても素敵な仕上がりで家族みんな喜んでいます! ありがとうございます!
あまりの可愛らしさに、すぐには着られず飾っていましたが、とうとう着てしまいました。袖口の足跡も、着るとよく見えますね。
母に母の日のプレゼントとして贈らせていただきました。 すごく喜んで頂けました。 機会がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
【名入れ】ギフトに◎珈琲の刺繍ハンカチ【ベージュグレー】コーヒー リネン 父の日
届きました。 前回の『母の日』に続いて今回は『父の日』プレゼントでお願いしました。 コーヒーが大好きな父にピッタリ✨です。 父の日にも間に合うように発送ありがとうございました。 喜んでくれると思います🎵 また機会がありましたらお願いします!