リボン作家
とってもかわいいです♡梱包も丁寧でありがとうございました♬*゜
レビューありがとうございます! 白ウサギです、たくさん使っていただけると幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
本日無事に届きました。 すっごく可愛いので大満足です。 ありがとうございました。 大切にします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 またご縁がありますように💕
白ウサギです。 ヘアゴム
とってもかわいいです♡梱包も丁寧でありがとうございました♬*゜