
すごくかわいくて、生地も手触り良いです!ありがとうございます☺️
前回も自宅用に購入させて頂きましたが、木の温かみと字体がとてもオシャレで今回も友人に贈るのが楽しみです☆ ラッピングも可愛く丁寧に施して頂き大満足です😌
素敵なお品物をありがとうございました✨ ミスティグレーがエルゴのグレーに相性がよく、まとまりのあるコーデになります🩶
私の気にしすぎかもしれないですが、木のザラつきが気になりました。口に入れるものなので、このまま子どもに渡すのが心配だったのでまだ使えてないです。口の中が切れてしまいそうで💦天然の木材なのでしょうがないのかも知れません。自分でヤスリでやすって使えたら使ってみたいと思います。デザインは、ぞうさんを探していたのでとても可愛くて名前入りの所も気に入っています。
この度は素敵なお取引をありがとうございました(^人^) 心のこもったお品を姉と甥っ子にプレゼントすることができました✨ 喜んでいただき私も幸せな気持ちになりました☺️🌸 ありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌
天然ブナの木のベビーブラシ&ベビーコームset𓂃名入れ無料𓂃送料無料𓂃出産祝い𓂃
本日受取りました。 お写真どおりの素敵ならお品物で大満足です♡ 使うのが楽しみです!!