
とても素敵な商品をありがとうございました!! また出産祝いを送る機会があるときは 利用させて下さい♪
5ヶ月の娘に購入しました。サイズもぴったりでとても可愛かったです!薄毛ちゃんに最適なのでもうひとつ欲しいくらいです♡
太めの布で恐竜の柄の生地がよく出ていてよかったです( ¨̮ ) 木への名入れもとっても綺麗な仕上がりでした✨ 使いやすさもバッチリです! 購入してよかったです!ありがとうございました¨̮⃝
生地もしっかりしていたし、とても可愛かったです♡また機会があればお願いしたいです◡̈
ありがとうございました♡ 息子の初めてのおもちゃに購入しましたが、ナチュラルで可愛く母の私にとっても大切なおもちゃになりました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
めちゃくちゃ可愛いお品物ありがとうございます💕 すっごく可愛くて愛用しようと思います🥰
いろんなお洋服に合いそうな白でとても可愛いです!生地の肌触りも柔らかく良い感じでした!後ろのゴムが割と硬めで、1歳の娘が頭囲45㎝ですがベビーサイズだとピッタリで、動くと髪の毛で少し上がってきてしまう感じでした。少ししか使えなさそうなのが残念ですが、可愛いのでキッズサイズ検討中です。娘は窮屈な感じが苦手なので同じ子はキッズサイズの方をおすすめしたいです!
出産祝い5点set⚘女の子におすすめ𓂃名入れ無料𓂃カラー変更無料𓂃名入れギフト𓂃出産祝いギフト𓂃
先程レビュー先を間違えて投稿してしまいました💦 申し訳ありません🙇♀️ ̖́- いとこに出産祝いで贈りました💕 その場であけてもらったので反応がみえたのですが 名入れのブラシをとても気に入ってくれました☺️ 心地よい取引、可愛い商品をありがとうございます🌼