お受け取りのご連絡ありがとうございます! レビューをいただけ、とっても嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
本日受取りました。 リバーシブルな柄が、両方とも可愛いです。さっそくハロウィンのディスプレイに使わせていただきます。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお受け取りいただけたのことで安心いたしました(^^) リバーシブルですので、どちらの面もご活用いただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
本日受け取りました^_^ とても可愛く気に入っています!ネームタグもありがとうございます(o^^o)また宜しくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます!とても嬉しいです♡ お気に召していただけたとのこと、ホッといたしました(^^) ネームタグも良ければお使いくださいね♪ こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
レビューありがとうございます! こちらも喜んでいただけてホッとしました。 嬉しいお言葉、とても励みになります♪ 前回に続き誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心いたしました! お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!とても嬉しいです♡ これからたくさんお使いいただければ幸いです♪ この度は誠にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
無事にお届けでき安心しました!そしてレビューありがとうございます☆どの柄も可愛いですよね♪お気に入りいただけ嬉しく思います(*˘︶˘*).。*♡ 複数セットご購入のお礼に、ささやかですがオマケを入れさせていただきました。お受取りいただき感謝いたします♪この度はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
【単品販売】タオルエプロン♪(お食事エプロン)
本日受け取りました(*^^*) とっても可愛かったです♡ ありがとうございました🥰