
ぷっくり感もお気に召していただけてとっても嬉しいです✨ ゴムは使用していくうちに徐々に伸びていきますので、その際はゴムを切ってご自身で新しいゴムを通していただければ更に長くお使いいただけますので、是非沢山付けていただければと思います。 この度はご購入、励みになるレビュー誠にありがとうございました!✨(•ᵕᴗᵕ•)
玉子のお寿司ヘアゴムお気に召していただけて嬉しいです☺ラッピングにも目を向けてくださりありがとうございます✨ この度はご購入、励みになるレビュー誠にありがとうございました☺またいつでもお待ちしております!

サイズ感もバッチリで、ブラウスの襟に付けて楽しみたいと思います!
サイズ感もピッタリで良かったです✨ 個性的な存在感抜群のお寿司、チョンっと着けて楽しんでいただければなと思います(•ᵕᴗᵕ•) この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!またいつでもお待ちしております✨
本日受け取りました(*´ω`*) 実物の方が何倍も可愛くて、本物みたいですし包装もメッセージもすごく可愛いです💕 お寿司が大好きなのですごく感激です! 大切に使わせていただきます(*≧∀≦*)ありがとうございました!またよろしくお願いします(*´∀`*)
ちっちゃなお寿司お気に召していただけてとっても嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)❤軽くて楽ちんなので是非是非沢山使ってくださいね♪ こちらこそまたいつでもお待ちしております💕 リピートしていただけて嬉しいです✨この度もご購入、そして励みになる素敵なレビュー、誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)!
この度はご購入誠にありがとうございました✨ ぽってりつやつやなおにぎり🍙お気に召していただけてとっても嬉しいです!是非是非沢山使ってくださいね♪またいつでもお待ちしております☺

遅くなりましたが無事届きました。 急にオーダーしましたが、気持ちよく受け入れてもらいよかったです。 トイプードルのストラップ作ってもらいましたが、見た瞬間あまりの可愛さにビックリでした。 封から出すのもったいなくて、まだ飾ってます。 愛犬にそっくりに作ってくださり、ありがとうございました。
無事にお届け完了出来てホッとしました。 お気に召していただけてとっても嬉しいです✨ 可愛いわんちゃんのお写真を見ながらのデザイン相談に、とても癒やされました。 この度はとっても可愛いオーダー、制作の励みになるレビュー誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•) また何かございましたらいつでもご連絡くださいね✨

後ろ姿も可愛いツヤツヤハリネズミさん♡♡ キーホルダーやブローチもますます欲しくなりました♡ありがとうございます😊
ぽってりツヤツヤのハリネズミさんお気に召していただけてとっても嬉しいです!他のヘアゴムのモチーフより大きめサイズなので存在感バッチリだと思います♪ この度はご購入、制作の励みになる素敵なレビュー誠にありがとうございました✨ またいつでもお待ちしております💓
プレゼントに選んでくださりとっても嬉しいです✨お子様にも気に入っていただけて本当に良かったです♪ この度は誠にありがとうございました❤またいつでもお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)!
とても可愛らしくお茶目な作品で、早速つけちゃいました( ´艸`)! 沢山つけて自慢しようと思います(´∀ノ`*) 丁寧なやり取りをしてくださり、また、素敵な作品をありがとうございました(⋈◍>◡<◍) !
早速着けていただけてとっても嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)✨ 作っていて軍艦の組み合わせも可愛いなと思いました♪ 軽い素材で1日着けていても耳が痛くならないので、是非沢山使っていただければと思います♪ この度は誠にありがとうございました❤ またいつでもお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)🌟
さんかくおにぎりのヘアゴム
とても可愛いくて プレゼントとても喜ばれました✨ ありがとうございます(*´꒳`*) やりとりも丁寧で心地良くお買い物できました!