

かぱてぃーをお気に召していただけてとっても嬉しいです❁ 実物を見て更に可愛いと思っていただけたこと、作り手として幸せな事です☺ いつもインスタも見てくださってありがとうございます✨こちらこそ今後共どうぞよろしくお願いいたします♪ この度は心温まるレビュー、ご購入誠にありがとうございました✨

今年の夏はとても暑いので、かっぱさんのピアスをつけると「頑張ろう!」という気にさせてくれます。とてもかわいくて、ぼってりした感じもたまりません。又どうぞよろしくお願いします。
頑張ろう!と思っていただけてとても嬉しいです! 私も心温まるレビューを見て制作頑張ろう!と思えます✨ 連日猛暑が続いておりますので、身体には十分お気をつけくださいね☺ 今後も可愛いと思っていただける作品づくりに励みますので、こちらこそまたどうぞ宜しくお願いいします。 素敵なレビュー、ご購入誠にありがとうございました✨

レビュー遅くなってしまいました😅 思った以上にぷっくりツヤツヤ✨ イヤリング👂🏻つけた感じもちょうどいい大きさで存在感あるしとても可愛いです🍉💕 夏にピッタリなので出かけるのも楽しみです☺️ 今回は素敵なご縁ありがとうございました🍀
レビュー投稿ありがとうございます✨ サイズ感にもこだわって制作したスイカ、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います☺ 夏にピッタリなのでこの季節沢山つけていただけたらなと思います。 今後も「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!この度は制作の励みになるレビュー、ご購入誠にありがとうございました✨
ワンポイントのタコさんの事もお気に召していただけて嬉しいです🐙✨ しっかりしたヘアゴムではありますが、使用していくうちに徐々に伸びていきますのでその際はご自身で付属ヘアゴムは切って、新しいヘアゴムを通していただければ オムにぎりを長く使用できますので、是非沢山使っていただけたらなと思います✨ この度はご購入、素敵なレビュー誠にありがとうございました☺

先日届きました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 どちらのヘアゴム(MILK・いちごミルク)も可愛くてさっそく使わせてもらっています。 妹からも「そのヘアゴム可愛いね。いいなぁ~。」と言われ、自分が嬉しくなってしまいました。 今回は本当にありがとうございました。
無事にお届けできホッとしました。 どちらもお気に召していただけてなによりです☺ 水には強い材質なのでこれからの時期も沢山使っていただけたらなと思います。 妹さんにも可愛いと言っていただけて、私も嬉しい限りです! ご購入くださり、心温まるレビューも誠にありがとうございました✨
本日届きました!めちゃめちゃ可愛くて大満足です(*´꒳`*)ラッピングも可愛くしていただき、とても感激です!またの機会がありましたら、ご購入させていただきたいです✨ありがとうございました!
オムにぎりお気に召していただけてとっても嬉しいです☺✨ラッピングにも目を向けてくださりありがとうございます!カラフルなオムにぎり沢山使っていただけたら幸いです♪ こちらこそまた次回ご縁がありましたら、 是非宜しくお願いします☺ この度はご購入、素敵なレビュー誠にありがとうございました!
お気に召してもらえてとっても嬉しいです♪ 水に濡れても大丈夫なので、今の暑い時期もたくさん使っていただけたら嬉しいです☺ ヘアゴムは使用していくうちに伸びますので、その際は付属のヘアゴムは切って、ご自身で新しいゴムを通していただければおにぎりを長く愛用していただけますので✨ ご購入、レビュー誠にありがとうございました💓

本日受け取りました(*^ω^*) 写真よりも何倍も可愛くて、今の時期にぴったりなのでたくさん愛用させていただきます✨ 今回もありがとうございました😊大切にします❤️
無事にお届け出来てホッとしました✨ 夏にはぴったりな軽いつけ心地のソフトクリームたちをこれから沢山使っていただければ嬉しいです💕 制作の励みになるレビュー、ご購入いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)❤

レビューの投稿が随分と遅くなってしまいました(>_<) ぶたさんの表情・色合い・ぷっくりとした質感、かわいい要素が掛け合わされていてとても素敵です!! 素敵なぶたちゃん、我が家に来てくれてありがとうヽ(*'(OO)')ノ ヘアゴムとして使わせていただくのはもちろんのこと、時にはバッグにつけてもいいかなと思っています。 色合いがきれいなので、バッグにつけても映えそうです♪
ぶたさんお気に召していただけてとっても嬉しいです✨手作業、手描きで心を込めて制作しているのでとても励みになります。 お客様の元に行けてぶたさんもさぞ喜んでいると思います♡ ぷっくりツヤツヤな上に鮮やかなコーラルピンクの耳と鼻なのでパッと映えるぶたさんになっております。これからも是非沢山使っていただけたら幸いです。 心温まる素敵なレビュー誠にありがとうございました✨
猫さんもおにぎりもお気に召していただけてとっても嬉しいです💕✨ 包装にも目を向けてくださりありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) ヘアゴムは使用していくうちに伸びていきますが、 古いヘアゴムを切って新しい物をご自身で通していただければ更に長くお使いいただけますので、是非沢山使っていただけたらなと思います♪ この度はご購入、制作の励みになるレビュー誠にありがとうございました✨
かぱてぃーのピアス/イヤリング
本日届きました! 想像以上に可愛くて、とても感動しました(*´-`) お色も可愛くて…(*´-`) ずっと、インスタで拝見していて、今回購入でき、本当に嬉しく思います! 大切に使わせていただきます(>_<) また宜しくお願い致します。