

本日イヤリングを受け取りました♪どれも可愛くて、めっちゃ悩んで選ぶの楽しかったです😆大事に使わせていただきます。メッセージカードもラッピングも可愛らしくて嬉しかったです😊またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
レビューへのお返事が遅れまして大変失礼いたしました(><) 総じてご満足いただけたようで作家として幸せな限りです♩ アイスクリームのチョイスがお客様それぞれなので、 作っていてとても楽しく、 ☆★ゆりりん★☆さまの組み合わせも 『これいいなぁ…!』と思いながら 製作させていただきました♩ これからの時期、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ この度はご購入・素敵なレビュー誠にありがとうございました✨

受け取りました。 とても丁寧な梱包です。今回は、娘用に購入しましたがとっても喜んでくれました。 また購入したいです。 ありがとうございました😊
レビューへのお返事が遅れまして大変失礼いたしました(><) 梱包にお褒めの言葉をくださりありがとうございます* どれもお気に召していただけたようで、 とっても嬉しいです♡ kinana-ribonさまからのご注文をまた心よりお待ちしております✨ この度はご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました♩
レビューへのお返事が遅れまして大変失礼いたしました(><) 総じてご満足いただけてとっても嬉しいです✨ これからたくさん使っていただけたらなと思います♩ オムおにぎりで、周りの視線を釘付けにしちゃってくださいね!🍙 misasanさまからのご注文を、また心よりお待ちしております✨ この度はご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました⚘.。

とっても可愛くて、娘一目惚れです。 ありがとうございました😃
レビューへのお返事が遅れまして大変失礼いたしました(><) 一目惚れしていただけてとっても嬉しいです!✨ これからの暑い時期には特にぴったりなモチーフなので、 たくさん使っていただけたらなと思います⚘.。 この度はご購入・素敵なレビュー誠にありがとうございました♡ あきいちごさまからのご注文、また心よりお待ちしております✨

受け取りました😊 かぱてぃ仲間が増えて嬉しい🎵来週から毎日出勤予定です👍 いつも可愛い作品ありがとうございます♪ 可愛さにほっこり♥️です
レビューへのお返事が遅れまして大変失礼いたしました(><) かぱてぃー仲間がどんどん増えていって コレクションしてもらえてとっても嬉しいです…♡ こちらこそいつもありがとうございます☺ レビューを読ませていただきながら、温かい気持ちになりました♩ この度もご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました⚘.。

今日届きました。とても可愛い(*'ω')
レビューへのお返事が遅れまして大変失礼いたしました(><) ペンギンさんとチョコミントアイスクリーム、お気に召していただけてとっても嬉しいです♩ たくさん使っていただけたらなと思います⚘.。 この度はご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました✨

本日届きました!前に白たぬきさんのところで買ったピアスの牛さんの表情が可愛すぎて、今回もお世話になりました😆相変わらず、左右別のモチーフなのも、どうぶつさんのお顔も可愛いです♡ たくさん使わせて頂きます!
レビューへのお返事が遅れまして大変失礼いたしました(><) 前回のウシさんも今回のハリネズミさんもお気に召していただけてとっても嬉しいです🥰 「ぽけぇっ」とした表情にこだわって製作しているので そう言っていただけて、作家として幸せな限りです♩ 左右で違うのも楽しみながらたくさん使っていただけたらなと思います! いつもありがとうございます♡ この度もご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました⚘.。

本日届きました! 今回もぷっくりでとても可愛く、テンション上がりました😆 丁寧な梱包も嬉しいです。 またリピートさせて頂きたいです❤️ ありがとうございました!!
レビューへのお返事が遅れまして大変失礼いたしました(><) 今回もお気に召していただけてホッとしました♡ いつもありがとうございます✨ 梱包にも目を向けてくださり、お褒めいただけて嬉しいです。 meichacia3さまからのご注文を、また心よりお待ちしております♩ この度はご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました☺

無事に届きました! 丁寧な梱包と素敵なメッセージもありがとうございました✨ 細かいところまで可愛く作られていて見ているだけでも楽しいです🥳 ティラのすけくんが今にも動き出しそう笑 早く一緒にお出かけしたいです🦖🍖 他のシリーズも気になっているので、その時はまたよろしくお願いします!
レビューへのお返事が遅れまして大変失礼いたしました(><) 総じてご満足いただけたようでホッとしました♩ ぽちゃっとした短い手足で、ぽてぽてと せわしく歩いているティラのすけを想像して使ってもらえたらなと思います♡ 一緒にたくさんお出かけしていただけたら私も嬉しいです♩ こちらこそまた今後共どうぞよろしくお願いいたします! この度は、ご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました✨
いくらのお寿司ヘアゴム
先ほど受け取りました。 とにかくかわいい! 丁寧な梱包に、作品もしっかりしており長く使えそうです😉 今回、子どもの持ち物目印として購入しましたがとても喜んでおり、早速かばん等につけました😆 普段私はヘアゴム使いますが、何だか私も欲しくなってきて‥ またギャラリー覗かせてもらいます👀 ありがとうございました!