かすみ草のデザインが繊細で、背面のロゴもかっこよくて素敵なお品物でした! 本革なので使っていくうちに色が変わっていくのが楽しみです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
想像以上に軽く、ふんわりとした優しい手触りで持つだけで気持ちいいです。カスミソウ柄が気に入って買ったのですが、ポケットのない方の面にしっかり入っていて嬉しいです。中の仕切りにすてきなメッセージが入っていたのと、その仕切りにもカードを挟めるところがついていた(しかもカスミソウ柄!)のは嬉しい驚きでした。 自分だけの大切な財布です。大切に使います。ありがとうございました!
一番大好きな花、かすみ草のお財布に出会えたことに感謝です。とても軽く、ファスナーも滑りが 良く使い易そうで大変気に入りました。 バッグから出す度に微笑んでしまいそうです。 ステキなお財布をどうもありがとうございました。
本日、お品物受け取りました。 思ったとおりとても素敵で、待った甲斐がありました! パスケース兼キーケースとして使いたいと思います。 これから、革がどのように変化していくかも楽しみです。 大事に使って、自分だけのパスケースに育てたいと思います。 この度はありがとうございました!
届きました。 とても可愛くて気に入りました! 説明書をよく読んで使い込んでいきたいと思います。
本日受け取りました。 素敵なデザインで手触りも良く、とても気に入りました! 柔らかめの皮ですが程々の固さはあるので、開いたときも出し入れしやすく、ファスナーの通りもとてもスムーズです。 これから使うのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました!
shiroshikaさんのお財布!!!届きました、、もうめっちゃくちゃ可愛いいいいいです。触り心地もよくサイズも想像通りで!! 大事に、大事に使わせていただきます。 ありがとうございまたした(❁´ω`❁)

写真で見ていた以上に実物が素敵です!思っていたよりも柔らかい革だったので、しっかり開いて使いやすそうです。 迅速に手配頂きありがとうございました!大切に使います。
即納可☆名刺入れ、コイン入れ、ちび財布としても◎オリジナルカスミソウ柄の本革マルチcase!SSA05
迅速な対応ありがとうございました。実物はとても素敵で早速使わせていただいてます。長く使っていって皮の良さを楽しんでいきたいと思います。