レビュー遅くなってしまいすみません💦 年末にもかかわらず、注文から3日ほどで商品が届き感動しました✨ 肌触りがサラサラで気持ちよく、かすみ草の型押しやshiroshikaさんのマーク?も可愛くて素敵だなぁと思いました! カード入れるところも固すぎず使いやすそうで、お財布移すのが楽しみです☺️ 大切に、長く使いたいと思います^ ^
どっちも可愛くて皮の手触りもよくすごく気に入りました 中の触感の違うところもこだわってるし、開けると見えるロゴがまた可愛い。 カードもたくさん入るスペースがあるのにスリムなので嵩張らなさそうで機能性いいなとおもいます これから使うのが楽しみになりました :にこ:

柔らかい色合いとかすみ草のデザインが素敵で購入しました。手触りが良く、縫い目は頑丈でカードポケットが沢山あるのも良いです。 こんなに素敵なお財布に出会えたので大事に長く使っていきたいです。

写真を見て一目惚れして購入しました!かすみ草の型押しももちろんですが、小銭入れの内側やカードを入れるところの形もとても可愛いです。早速使わせていただきます。
とても可愛くて買ってよかったです :にこ: 作りもしっかりしていて、シンプルで長く使えそうです。小銭入れで小銭が引っかからないのが、細かいところですが良いです!
ちょっとしたお買い物の際に使う、小さなお財布が欲しかったので、こちらの作品と出会えて良かったです♪ 裁縫がとても丁寧に綺麗にされていて、色味も優しく、使っていく中で変化していくのも素敵だと思いました☆ 型押しのデザインが格好良く、箱も良かったです♪ ありがとうございました!!

レビューが大変遅くなりました。 以前こちらの長財布を購入しとてもお気に入りだったので、お出かけ用に小さなお財布も欲しくて同じ作家様のものにしました。 お札を折ってから財布に入れるのが何となく苦手だったので、こちらの『お札を入れてから折りたたむタイプ』が登場したときはとても嬉しかったです。 強いていうなら、折りたたんだ時に留めることができないので、小銭をたくさん入れたりカードを何枚も入れたりすると折りたたみきれずL字に開いたりします。必要なものだけを入れるようになるので中身がスッキリして私には丁度良かったですが 笑 トータルで言えば造りも丁寧でとても可愛くて大満足です!

優しい色合いと風合いで、予想以上の素敵さに驚きました。内面の曲線がきれいです。丁寧で機能的な造りなのに軽く、とても気に入りました。 大切にします。ありがとうございました。
即納可》スリムなL字長財布(灰)♪オリジナル花柄の型押しが美しい本革財布 SSB04G
なかなか心がときめく財布に出会えませんでしたが、やっと素敵な財布に巡り会うことができました◎シックで落ち着いた色味も、上品な模様もとても気に入っています! この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。