ありがとうございました。 本日受け取りました。 早速明日から大切に使いたいと思います。 おまけもありがとうございました。
とても早く届きました。 ヌメ革が好きでかすみ草デザインとかなり迷い買い物カゴに入れたり出したりしました。結果こちらにしたのは お花の模様が全体的に入っていて華やかだったから。 使い始めて1週間位ですが、この使いやすさは凄いです。 日本のお札は外国のより少し大きいので海外ブランドだと引っかかる事があるのですが、こちらはゆったり入り ストレスフリーです。 側面のファスナーポケットにはよく使うスーパーの ポイントカードを3枚いれてます。 とてもいいです。 ありがとうございました。
ずっと探していた皮の財布 一目惚れでした(^^) 使いやすそうだしと思って購入に踏み切りました! いい日を選んで使い始めたいと思います! ありがとうございました。
こんばんは。 本日届きました! 開封すると皮の独特な香りがして、とても柔らかく、縫製も丁寧で、素敵な作品です。 私の手元に届いた物は、焦げ茶のような濃いチャコールのような素敵な色合いです。 他の色と迷いましたが、こちらにして正解でした。 これからの経年変化がとても楽しみです。 迅速な対応ありがとうございました🤗

以前長財布を購入して、今回カバンが小さい時に使うものを…と探してました。 アウトレットと記載がありましが、全然気にならずむしろ個体差がある方がオリジナル感があって好きです(〃ω〃) 長財布の様に自分だけの味のある色に変わっていくのが楽しみです☆

本日無事に届きました!SHIROSHIKA様の作られるラウンド型ミニ財布が欲しいなぁと思っていたので待望の作品でございました。見た目の可愛らしさもさることながら、6つの収納ポケットというシンプルな作りが嬉しいです。自分が小銭の量の変動が激しい&カード類はあまり持ち歩かない人間なので、好きな所を好きなように無駄なく使えるこの自由度の高さが有難かったです。中の両端のポケットは仕切り布がたるませてあるので取り出しづらさはあまりありません。外のポケットがカードを入れるのにきついかな、と感じましたが新品故の硬さ&ドロップ防止になるな、と気になりません。しっかりした作りの見た目なのに軽くて持ちやすいのも嬉しいです。大切に使わせていただきます。このたびは素敵な作品をありがとうございました!
注文後、すぐ送って頂きました。 写真通りの可愛いお品です。 これだけ機能性があるのに軽く、使いやすいです。お札、小銭、カードを10枚程、診察券等全部入れても締まりにくさや膨らみもありませんでした。柔らかくL字ファスナーが大きく開くので、買い物時にカード等を出し入れするのも楽です。細かいところまで作りが丁寧で縫製も綺麗です。 この度は素敵なお品をありがとうございました❗ 大切に長く使っていきたいと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
届いた日にお礼と感想をお送りしたのですが、届いてなかったのですね!大変失礼いたしました。 柔らかく温もりのある色合いに型押しの花と革の質感が相まってとても素敵です! 使い始めて約一週間になります。ファスナーの滑りも良く、口が大きく開いて中身の確認や出し入れがとても楽です。 背面ポケットもマチがあるため使いやすいです! 手にした時、ファスナーのチェーン幅がもう少し細い方が押し花が映え、上品さが増すように感じました。が、今はあまり気になりません。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました♫
届いてから実際に使用してみましたが、使いやすく気に入っています。しっかりしていて長く使えそうなので嬉しいです!
スリムなL字長財布(灰)♪オリジナル花柄の型押しが美しい本革財布 SSB04G
この度は素敵なお財布と、そしておまけまでありがとうございました! 気に入ったものを長く使っていきたいと思っていました。できれば革製で使いやすく、スリムタイプのもので、デザインの良いものがないか…と。まさにシロシカ様のお財布は理想そのものでした✨ サンカヨウの花言葉の一つに『幸せ』がありますが、型押しのデザインもとても素敵で手に取り眺めるだけでにっこり幸せな気持ちになります。まさに花言葉の通りの素敵なお財布ですね😊大切に使わせていただきます。ありがとうございました!