めちゃめちゃ可愛いです😍 絵そのままで、とても丁寧に作っていただいていて感動しました。 ありがとうございました。
この度はご購入とレビューをいただきましてありがとうございました。 今しか描けない可愛さと、パワーをもらえるカラフルな色合いがとっても素敵な絵でした♪ 素敵なコメント、とても嬉しく思っております♪ また小さな画家さんの素敵な絵が見られる事を楽しみにしております。
細かいところまで、そっくりでした。 とても可愛く作っていただいて、ありがとうございました。
この度はご購入とレビューをいただきましてありがとうございました。 何度もリピートして下さりとても嬉しく思っております♪ 毎回pome0612様の小さな画家さんらしさのある素敵な絵に癒されておりました♪ 少しづつ更新される"今しか出せない可愛さの絵"を、今後も楽しみにしております♪ また小さな画家さんの素敵な絵が見られる事を楽しみにしております。
とても素敵な作品にして頂いてうれしいです。お送りした絵そのままで、驚きました。丁寧にやりとりさせていただき感謝しています。ぜひまたお願いさせていただきたいです。この度はありがとうございました。
この度はご購入とレビューをいただきましてありがとうございました。 親心を鷲掴みにされる様な、とっても可愛い絵でした♪ こちらこそ、ご丁寧にメッセージの返信などをして下さりありがとうございました。 また小さな画家さんの素敵な絵が見られる事を楽しみにしております。
とても可愛く、素敵な作品に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
この度はご購入とレビューをいただきましてありがとうございました。 大きなおめめに可愛いお鼻やほっぺが、とても素敵な絵でした♪ 小さな画家さんと共に素敵な思い出のひとつになっておりましたら幸いです。 また小さな画家さんの素敵な絵が見られる事を楽しみにしております。

娘の絵を、細かく、丁寧に、再現していただき、 この時期の絵の大切な記念日となりました♪ パパのお気に入りの絵にしたので、お誕生日プレゼントにする予定で、今から驚く顔が楽しみです^ - ^
この度はご購入とレビューをいただきましてありがとうございました。 可愛いおくちに、今しか描けない素敵なまゆげや体がとっても可愛い絵でした♪ お気に入りの素敵な絵をお任せして下さりありがとうございました! お誕生日プレゼント、喜んで下さいますように。 また小さな画家さんの素敵な絵が見られる事を楽しみにしております。
今日届きました!すっごく可愛いかったです☺️ 楽しみに待っていて期待以上だったので 本当に依頼して良かったです! ありがとうございました♡
この度はご購入とレビューをいただきましてありがとうございました。 気に入っていただけました様でとても嬉しく思っております。 穏やかなおめめがとても可愛く、今しか描けないとっても素敵な絵でした♪ また小さな画家さんの素敵な絵が見られる事を楽しみにしております。
素敵なブローチにしていただき、ありがとうございました🩷 線の重なりをピーズの色の濃淡で表現されており、感動しました!娘も「わたしが描いた猫ちゃん!」と喜んでいました☺️
この度はご購入とレビューをいただきましてありがとうございました。 今しか描けない可愛い線で、とっても素敵な猫ちゃんでした♪ 小さな画家さんも一緒に喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っております。 また小さな画家さんの素敵な絵が見られる事を楽しみにしております。

素敵なブローチにしていただき、ありがとうございました🩷 線の重なりをピーズの色の濃淡で表現されており、感動しました!娘も「わたしが描いた猫ちゃん!」と喜んでいました☺️
この度はご購入とレビューをいただきましてありがとうございました。 小さな画家さんと共に喜んでいただけた様で、とても嬉しく思っております♪ 素敵お言葉をいただけて、私もやる気に満ち溢れております! ありがとうございました♪ また小さな画家さんの素敵な絵が見られる事を楽しみにしております。
とにかくとても正確に綺麗に可愛く仕上げてくださいます。 機会があれば また利用したいです! プレゼントにも大変喜ばれました。ありがとうございました♡
この度はご購入とレビューをいただきましてありがとうございました。 どの絵もくりんとおめめが可愛く、今しか描けない素敵な絵ばかりでした♪ ご自身用とプレゼント用と5点も可愛い絵が見られて幸せな気持ちをいただきました。ありがとうございます! また小さな画家さんの素敵な絵が見られる事を楽しみにしております。
小さな画家さんシリーズ/子供の絵/ビーズ刺繍/手描き/似顔絵/敬老の日/母の日/父の日/プレゼント/ギフト/卒園入学/バレンタイン/キーホルダー
こどもが描いた絵を、ここまで忠実に再現してくださってありがとうございます。ビーズが細かくて、裏地もしっかりしていて本当に本当に素敵な作品が届きました。 いつも持つバッグにつけると、わが子が「私の絵!」ととても喜んでくれました。 どれだけ作るのに時間と手がかかっただろう…と感謝ながら、こころあたたまる作品を大切に使います。 本当にありがとうございました! また好きな絵が出てきたら、お願いします。