レビュー頂きありがとうございます(^^)無事にお家に到着し、安心致しました。 上手と仰って頂き大変嬉しいです! さらなる『チワワちゃん』らしく、また可愛らしく生み出せるよう研究してまいります♪ この度は素敵なご縁をありがとうございます。
昨日無事届きました。とっても可愛い!可愛いすぎ😍
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事にお家に到着して安心致しました。 喜んで頂けて嬉しいです!末永く可愛がってあげてくださいませ(^_^)

本日受け取りました。とても丁寧に作って頂きましてありがとございます。みんな可愛いいです。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^^) こちらこそご丁寧な対応に感謝致します。 可愛いわんちゃんたちを作れて楽しかったです♪ またご機会ありましたらよろしくお願いいたします(^_^)
とっても可愛いです(∩´∀`∩)♡ 子犬の乳歯を大切に保管し飾っておきたいと思います。(*˘︶˘*)ありがとうございました☺️❤
この度はご縁を頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ 私は愛犬の乳歯を捨てしまい後悔しています(笑) ぜひ飾ってあげてください♪
この度はお世話になりありがとうございました! 本日無事にお受け取り致しました。 友達へのクリスマスプレゼントに購入させていただいたのですが、ラッピングも大変可愛くしてくださっていましたので、このまま渡します。 犬好きでワンちゃんの小さいぬいぐるみや置物を集めている友達なので、きっと喜んで貰えると思います。 本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、その時はどうかよろしくお願いいたします。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました(^^) 無事にお手元に届き安心致しました。 当店のわんちゃんをクリスマスプレゼントに選んで頂きとても光栄です♪ こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)
想像していた以上に可愛くて大満足です。 ラッピングも丁寧にしていただき、そのままプレゼントにも使えそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 気にいって頂けて嬉しいです。素敵なクリスマスをお過ごしください(^-^)/ またのご縁をお待ちしております。
ブラタンチワワ*樹脂粘土*わんこ*犬*バレンタイン
とっても可愛いです。シンプルに・・・「お上手」に仕上げてて・・・なかなかそういう事、できそうでできないもので。沢山「チワワ」を購入していると、「シンプルにお上手」に感動しています。うまく表現できなくて申し訳ありませんが・・・大切に飾らせていただきます。7