レビューありがとうございます。 そのようなお言葉をいただけて大変嬉しいです。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

幼稚園になる子供のスモック袋に購入しました。とても可愛く、長く使えそうなデザインなのでよかったです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。長くご使用いただきたいと思って製作していますので、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しいです。楽しく通園できますように。この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
4月から小学生になる子どもの給食袋として購入しました。 届いたお品を見て子どもも気に入ったようで、新生活が楽しみです😊 とても可愛くて親の私もほしいくらいです。 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ご入学おめでとうございます。 楽しく通学できますように。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
昨日届きました。お願いしたサイズの物を引き受けて下さり、とても感謝しております。 現在も使わせて頂いている馴染みのあるちょうちょの柄なので、すでに母娘共に愛着がわいています。 今回も丈夫でかわいらしい作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そのようなお言葉をいただけて嬉しいです。 同じ柄で揃えられるのがハンドメイドの良さだと思います。 いつもありがとうございます。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

本日受け取りました^_^ とても可愛いバッグありがとうござました。 大切に使わせていただきます🎶
レビューありがとうございます。 そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。猫の柄可愛いですよね。ご入園おめでとうございます。楽しく通園できますように。この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
ご連絡とレビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お嬢様にも喜んでいただけて良かったです。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
北欧柄 巾着 給食袋にも
無事に届いてます♡!! 作りもしっかりとしていて デザインもやはり可愛く気に入りました♡ 4月からランドセルにぶら下げていきます!! ありがとうございました♡