
レビューありがとうございます。 そのようにおっしゃっていただけて大変嬉しいです! 新作も増やしていきたいと思っていますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 好きなように作れるのがハンドメイドの良さだと思いますので、サイズ変更などもお気軽にご相談くださいませ。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
お写真どおりのかわいいお弁当袋です。 マチもしっかりあるので、 お子さん用に使うのにはもしかしたら少し大きいのかもしれませんが、我が家の通う保育園ではランチボックス、ランチョンマット、カトラリー、コップをすべてまとめるスタイルなので、全て入れたらジャストサイズでした。 大満足です。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 写真どおりと仰っていただけて安心しました。 必要なものがちょうど入ったのですね。良かったです。 満足していただけて嬉しいです! この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
遅くなりすみません。 受け取っております! 素敵な巾着をありがとうございます♪ キツすぎず、閉めやすく娘も気に入っております!給食袋として使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 お子様が開け締めしやすいように紐通し口の幅を広めにとっていますので、そのようなご感想をいただけて嬉しいです。 お嬢様にもお気に召していただけて良かったです。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ご使用を楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです。 お気に召していただけましたら幸いです。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 そのようなご感想をいただけて大変嬉しいです! この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

可愛い〜❤丁寧〜🥺に尽きます(*ˊᵕˋ* ) 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 丁寧な製作を心掛けていますので、そのようなご感想をいただけてとても嬉しいです。 これからも心掛けていきます! この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お嬢様にもお気に召していただけてとても嬉しいです! ご入園おめでとうございます。 元気に楽しく通園できますように。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お仕事のお供に選んでいただいてとても嬉しいです! 新作も沢山増やしていきたいと思っていますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 インターネット販売では作品の実物をご覧いただいたり直接お話しをすることができませんので、安心してお買いものができたとおっしゃっていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お嬢様にもお気に召していただけて嬉しいです! この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 園や学校でお使いいただけるような楽しい新作もどんどん増やしていきたいと思っていますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
m様オーダー品
このたびは丁寧な対応をいただきまして、誠にありがとうございました。かわいいバッグなどはまたシロクマ洋裁店さんでと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。