
絵描き
スマホケースにミラーもついており、ショルダータイプなので、持ち歩きに便利です。 色合いも鮮やかで、とても気に入りました。 ありがとうございました😊
ご評価&コメントありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ One of the Oneでご購入いただきありがとうございました。 よろしければぜひまたよろしくお願いいたします! One of the One しろくまつよし

シャチの雄大さに一目惚れし、初めてminneで買わせていただきました! マグネットの部分のアイパッチもズレなく、ケースもしっかり密着していました。 カメラのカット部分にもほつれなどありませんでした。 深い青い海とシャチの家族が泳ぐ、素晴らしいお品をありがとうございました!
ご評価&コメントありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ One of the Oneでご購入いただきありがとうございました。 よろしければぜひまたよろしくお願いいたします! One of the One しろくまつよし

本日無事に受け取る事が出来ました! ケース、きちんとはまって大変可愛いです!注文の際、ややこしくさせてしまいお手数をお掛けしました💦 とても丁寧に対応して頂きました。 この度は有難う御座いました。
ご評価&コメントありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ One of the Oneでご購入いただきありがとうございました。 よろしければぜひまたよろしくお願いいたします! One of the One しろくまつよし

夫へのプレゼントで購入いたしました!色もカラフルで柄も素敵で、周りからの評判もいいようです。本人も喜んでいます。ありがとうございました✨
ご評価&コメントありがとうございます! 喜んでいただけてとても良かったです♪ One of the Oneでご購入いただきありがとうございました。 よろしければぜひまたよろしくお願いいたします! One of the One しろくまつよし
デザインと色がよかったです ただ、素材のにおいがきつくて 1週間ほど臭い抜きをしています。 早く使いたいです
5つ星のご評価ありがとうございます! 匂いにつきましてご不便をおかけしております。 メーカーによりますと使用には問題なく匂いは時間経過で無くなるとのことですので、 ご面倒をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。 One of the Oneでご購入いただきありがとうございました。 よろしければぜひまたよろしくお願いいたします! One of the One しろくまつよし
ご評価&コメントありがとうございます! 息子さんにも喜んでもらえて良かったです♪ One of the Oneでご購入いただきありがとうございました。 よろしければぜひまたよろしくお願いいたします! One of the One しろくまつよし
以前にもこちらでiPad miniのケースを購入させて頂きましたが、だいぶくたびれてきたので新しい物を買わせて頂きました。海の生き物が好きなので、なかなか見ないこちらのデザインがとても気に入りました。パール調の明るい色も可愛いです。迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
ご評価&コメントありがとうございます! デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ One of the Oneでご購入いただきありがとうございました。 ぜひぜひまたよろしくお願いいたします! One of the One しろくまつよし

この度は素敵なスマホケースをありがとうございました! とても気に入りました! 大切に使わせていただきます! また連絡ができなく購入が遅くなってしまったにも関わらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
ご評価&コメントありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ One of the Oneでご購入いただきありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします! One of the One しろくまつよし

息子のiPhoneケースで毎回お世話になっています。 今回も素敵な作品の中から悩みに悩んでこちらのデザインにしたようです。 ハンマーヘッドシャークに紛れているイルカまで可愛らしく、とても気に入って喜んでいます。 今回も発送が早くて助かりました。本当にいつもありがとうございます😊
ご愛顧いただきありがとうございます! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひぜひまたよろしくお願いいたします。 One of the One しろくまつよし
南の海で@シロクマくん:iPadシリーズ対応ケース(※表示価格はiPad mini4/mini5)<受注後制作>
iPad mini4のケースを注文しました。とても可愛いです…ありがとうございました!