
ネイルチップ製作
届いて良かったです! また気に入って頂き何よりです(^^) 沢山使って下さいね! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございました! 実物も気に入って頂き何よりです(^^) 手書きのラフな感じと季節感のあるネイルなので この時期に是非着けて楽しんで下さい♪
この度はご購入ありがとうございました! サイズの件も問題なさそうで何よりです(^^) 沢山使って下さい♪ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございました! それぞれ違った雰囲気のデザインなので 気分によって付け替えてみて下さい♪ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!(^^)
お写真と共にレビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂き良かったです! また娘さんの前撮りに間に合って良かったです、 この度はありがとうございました(^^)
早速素敵なお品をありがとうございました。 一目惚れした春色ミモザです。 商品説明にもあった通り 薬指のドット柄の輪郭がぼやかしてあり 細かなセンスに脱帽です。
こちらこそ、この度は数ある作品の中からご購入頂きありがとうございました! ドット柄の所は私自身も気に入っている所なので 注目して頂き嬉しく思います(^^) 春らしいデザインなのでこれからの時季にたくさん使って下さい♪
この度はサンプルチップのご購入ありがとうございます! またいつでもお気軽にどうぞ(^^)♪
またまた素敵な作品 無事到着いたしました。:°ஐ♡* 春作品に続き、楽しい夏作品をまた リピしたいです♪ この度も、素敵な封筒のイラスト嬉しい気持ちになります₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* ありがとうございました😊
この度もご購入下さりありがとうございました(^^) 今回の作品も気に入って頂きなによりです! 春~夏にかけても使えるデザインだと思うので 是非沢山使って下さい♪
無事にお手元に届いて安心しました!(^^) ピンクとは違った春らしいネイルですので 是非これからの季節に沢山使って下さい♪ この度はありがとうございました!
くすみカラーとシェルネイル
おはようございます♪ この度も素敵な作品ありがとうございました😊 無事作品到着いたしました◡̈♥︎ 秋・冬に向けて又素敵な作品リピしたいです❣️ 素敵なご縁に感謝です。:°ஐ♡*