
ネイルチップ製作
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて何よりです(^^) この季節にぜひ沢山使ってください♪
こちらこそ、この度もありがとうございました! 色々な服と合わせてお楽しみ下さい♪(^^)
この度はありがとうございました!! 気に入って頂けた様で何よりです(^^) 結婚式に使って頂きこちらも嬉しく思います♪
とても丁寧に対応してくださり、配送も早くとても満足したお取引ができました。 届いたネイルもとても可愛かったです‼️ 本当にありがとうございます😊
こちらこそこの度はありがとうございました! 気に入って頂けたようで何よりです(^^) またの機会がありましたら どうぞ宜しくお願いします♪
めっちゃ可愛いのが届きました(๑>◡<๑) 丁寧なお手紙も一緒に届いて大事に使おうと思いました! サイズも事前に伝えたら変更していただけてとてもピッタリなネイルチップを作っていただけてとても嬉しいです!! ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) 気に入って頂けたようで何よりです♪ またの機会がありましたら どうぞ宜しくお願いします!
レビューも頂きありがとうございます! これからの時期にもぴったりなネイルなので 沢山使って下さい(^^) この度は本当にありがとうございました!
こちらこそこの度はありがとうございました! またの機会があればどうぞ宜しくお願いします(^^)
もう届きましたか?!ともかく無事に届いて安心です。 作品も気に入って頂けた様で何よりです、こちらこそありがとうございます(^^) これから夏なので沢山使って下さい♪
こんばんは🌙とても丁寧に梱包されて届きました💕 どれもすごくおしゃれですね❤️眺めてるだけでもウキウキします🎶 たくさんあったのに、思ったよりも早く届いて嬉しかったです。 大切にしますね🌷本当にありがとうございました!
GW期間だったので配送状況心配でしたが 無事に受け取りいただき良かったです(^^) 沢山のご注文ありがとうございました! それぞれ気分によって使い分けてみて下さい♪ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします🌼
【再販3】水ヨーヨーのネイル
無事受け取りました! お写真通り本当に可愛くて、つけて出掛けるのがとても楽しみです✨ありがとうございました。