

娘さんへプレゼントしてくださったのですね☺️✨ ひとつひとつこだわってお作りしているのでそういっていただけると大変嬉しいです🥰 またレビューにてご感想を伝えて下さり、誠にありがとうございます❀

届きました(*´ω`*) 一目惚れで購入させて頂きましたが、思ってた通りかわいかったです❤️ これからも素敵な作品楽しみにしています✨ また覗きにきますね🎵
一目惚れなんて嬉しいです🥰 ありがとうございます✨ また当ギャラリーを見に来ていただたら嬉しいです✨🐰✨

ころんと可愛くてキラキラ透明感が素敵な作品です(*‘∀‘) 対応もご丁寧にして頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
私の作品をお迎えくださり、またレビューまで誠にありがとうございます✨ 私自身、透きとおった感じやまるっこいフォルムが好きなのでそこから生まれた作品のひとつです❀ これからもそういった作品も作っていけたらと思っていますので、ぜひまた当ギャラリーにお立ち寄りくださいませ🐰

実物もとても可愛くて大満足でした💕
うさロリポップのお迎え、レビューまでありがとうございます🍭✨ 可愛いみりんちゃんとのお写真嬉しすぎます💖これからも可愛い作品を作れるよう精進いたします💪
レビュー誠にありがとうございます🐰💖 細かいところまでこだわって作り込んでいるので、その上でのご感想とてもとてもとても嬉しいです✨ありがとうございます☺️
愛兎のブローチをオーダーさせて頂きました ブロークンのライオンロップで難しい柄でしたが、本当にそっくりに可愛く作って頂きありがとうございました❣️ 早速、お出かけの時に付けていきたいと思います❣️ この度はありがとうございました😊 またよろしくお願いします❣️✨
レビューありがとうございます✨ レオくんの立派なたてがみや、身体の模様は作るのがとても楽しく、お送りするころには名残惜しいほどでした🤭 これからもハンドメイドの幅を広げ、うさぎグッズたくさん作ります🐇✨ どうそ今後ともよろしくお願い致します🙇🏻♀️

きのこさんの、こちらの作品は、下北沢の「ウサギと絵本」のお店で拝見して気に入りました :笑顔: その時は、ブローチの内部に「毛並み」がある事は全く気付かず、手元に届いて大受け!!(^o^) 楽しいブローチを有難うございました!
展示をご覧下さり、またレビューまでありがとうございます🙇🏻♀️✨ どの作品も細かいところまでこだわってお作りしており、毛並みまで気づいて下さってありがとうございます🌸ぜひいろいろなところに連れて行ってあげてください🐇
ころんとして、あめ玉みたいで、とてもかわいい。 ポーチにつけてみたのですが、アクセントになってとてもよい感じです :にこ: なんにでも合いそうだなと思います。 封入されているのがチモシーというところも◎ 素敵な作品をありがとうございました・・・!
チモクォーツをお迎えくださりありがとうございます✨透明感とフォルムにこだわって作っているのでそう言っていただけて嬉しいです❀ チモシーには思い入れがあるのでこれからもチモシーを使った作品を作りたいと思っています☺️ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ✾
この度はのクリップに引き続きチモクォーツをお迎えくださりありがとうございます✨ 作品も気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ぜひ使ってあげてくださいね✾
ご購入そしてレビュー誠にありがとうございます♡ これからも心を込めて丁寧にご対応させていただきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします✾
✨新作✨選べるうさグミバッグチャーム
昨日届きました。可愛いもの好きの娘が欲しい!というので注文させていただきました。色も形も可愛くて癒されるそうです。すぐに発送していただき梱包も丁寧で、可愛いカードのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました!