
レビューまで誠にありがとうございます🐰 また素敵なお名前もありがとうございます✨ ぜひ身につけてみてくださいね♪
レビューありがとうございます🙇🏻♀️ ふたりのお毛をひとつに🐰🐰 ぜひ身につけてみてください💖
お早い発送、丁寧な梱包で助かりました。 透き通っていて、でもフワフワ感があって、夏🌻でも冬❄️でもいけます✨✨ ウサギ大好きな方なら誰でももらって嬉しい作品だと思います🐰 買ってよかったです‼️
レビューまでありがとうございます☺️ シンプルなデザインなので季節問わずお使いできると思います🐰 ぜひぜひ身につけてみてください🌟
ラピファリング 早くに送って頂いたのにレビューが遅くなって しまいました💦 とても素敵なお品でした 左手小指につけているのですが 仕事中もストレスが溜まるとリングを 触って癒しを貰ってます💖 いつも愛兎と一緒で安心します 発送も 素早い対応でありがとうございました😊
お忙しいところレビューまでありがとうございます🙇🏻♀️ 愛兎さんのように大切にしていただけて本当に嬉しいです✨ チンチラカラーがとても可愛くて作るのも楽しかったです🐰♡ この度はありがとうございました🐇✨
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 うちのコ🐰は毛色がブルーオターで光の当たり方で毛色の見え方が変わるのですがリングにして頂いても同じ変化が生まれるのでとっても気に入っています❤️ 想像以上の素敵な仕上がりに、バングルも欲しくなってしまっています!笑
お忙しいところレビューありがとうございます🙇🏻♀️ ブルーオターのお色は初めてだったのですが、黒ではなくてグレーでもなくて青みを少し感じる可愛らしい色合いでとっても素敵です!リングもその良さをそのままにお作りできてよかったです🐰✨ バングルも見てくださってありがとうございます😊 ぜひまた当ギャラリーにお立ち寄りくださいませ🌸
レビューありがとうございます🙇🏻♀️ ご返信遅れましてすみません💦 ふたりのお毛を半分ずつお入れするのは初めてで難しくもありましたが、またひとつ新しいことに挑戦できて楽しかったです♪ この度はありがとうございました🐰💕
チェスナットカラーがお洒落なラビファリングがお作りできました🐰✨ いつもレビューまで誠にありがとうございます🌸 励みになります☺️

お月様へ行ってしまった子のラビファリングを作って頂きました。 残っている毛が少なかったのでその事を相談すると、作成を快く引き受けて下さり、また追跡のできる書留を提案して下さいました。 リングは少し柔らかめの手触りで1日中着けていても痛くなったりしません。 他にも、革紐など通りで首からさげてもいいなと思います。 これでいつでも一緒にいる様な気がします。 やり取りも丁寧にして下さったので、大切な毛を心置きなく預けることが出来ました。 本当にありがとうございました!
この度は大切な愛兔様のラビファリングをお作りさせてくださりありがとうございました🙇🏻♀️ こちらこそとても丁寧にご対応くださいまして、そのお気持ちに応えたい気持ちでいっぱいでした💖 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです✨ レビューまでありがとうございました🌸

迅速丁寧な対応ありがとうございます♥ヾ(o´∀`o)ノ グミのとぅるんとした雰囲気がめっちゃ可愛いです😍
まなてさんうさグミのお迎えありがとうございます🙇🏻♀️✨ グミ感を大切にしてお作りしているのでそう言っていただけてとても嬉しいです☺️ また気に入っていただけてよかったです🌼
ラビファリング
届きました😭😭ありがとうございます😊 イメージ通りの素敵なリングです。 いつもしんちゃんと一緒です。