
レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 前回ラビファリングを購入させて頂き、想像以上に素敵な作品だったのでこの度もバッグチャーム・ネックレスを購入させて頂きました✨ 発売日が愛兎の誕生日と重なり、ご縁を感じずにはいられない作品となりました💕 温かいメッセージまで頂き感謝でいっぱいです!ありがとうございました❤️
大切なお誕生日に花を添えられてとても嬉しく思っております🐰❁ 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそいつもありがとうございます🌼
遅ればせながら楽々さんお誕生日おめでとうございます❀❀❀ 大切に感じていただける作品をお作りでき、作家としてとても幸せです😊 この度はありがとうございました🌸
素敵な品をありがとうございました!普段使いの鞄に付けさせていただいてるのでお出かけ中ついつい触ったり覗いたりしちゃいます(笑) ほんとに可愛く愛おしい大切なものになりました☺️💓 レビューできるのを思い出して今更ながら書き込みさせてもらいました☺︎
大切に感じていただけてとても嬉しいです💖 私も大好きなお二人を綺麗に仕立てることができ幸せです♡ 私の作品をお迎えくださり、またレビューまでありがとうございました🌼
とんでもございません! 即座にご対応してくださり大変助かりました! この度はレビューまでご丁寧にありがとうございました🌷

バックチャームも素敵な仕上がりでした。 いつも一緒に居られると思うと嬉しい 素敵な作品 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✾ バックチャームはお毛を混ざり合う形でお作りしましたが、 何だか感慨深かったです。素敵なご要望ありがとうございました!
この度は大切な3匹のお毛でリングネックレスをお作りでき、とても嬉しく思っております🐇 世界に一つだけの特別なネックレスとても素敵です✨ この度はレビューまでご丁寧にありがとうございます🌼
届きました(*^^*)きちんと梱包されて届き発送から翌日に届き嬉しいです🎶さっそく付けてみましたがとても可愛くてガラスのような透明感で素敵すぎです。これを付けてお出かけしたいなぁ〜いつでもアンちゃんと一緒です♡ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
アンちゃんの白いお毛がとても美しく、作品も美しいものとなりました✨ お毛の美しさを引き立てるため透明感にはこだわっているのそのように言っていただけて嬉しいです😊 りこ様、レビューまでご丁寧にありがとうございました🌸
リングに引き続きネックレスのお迎えありがとうございます🐇 チェスナットカラーがお洒落でリングもネックレスもどちらも素敵です✨ ぜひぜひ身に着けてあげてください🐰♡
いつもありがとうございます🐰🌸 そんなふうに大切に思っていただける作品をお作りできて心から嬉しく思います。。 レビューまで誠にありがとうございます❀
ラビファリングネックレス
ありがとうございます😊大切に使いますね😊ラビットファ〜リングは、息子にプレゼントしました😆