
素敵なチャームをありがとうございます。 お月様に行ってしまったコが帰ってきてくれたように感じ、開けた瞬間号泣してしまいました。 これからはいつも一緒にいられると思うとお出掛けが楽しみになります。 本当にありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです✨ 飼い主様がその子を思っているよう、お月さまのその子も飼い主様のことを思い見守ってくれていると思います。 この度は誠にありがとうございました🌷
とても可愛いくて素敵な作品をありがとうございました♡ 今回はプレゼント用として作品を購入したのですが、とても喜んでもらえてハッピーなクリスマスになりました(*´꒳`*)自分用も欲しいので、またリピートさせてもらいます♡
プレゼントに選んでいただけて光栄です✨ 喜んで頂けたようで何よりでございます❀ この度はありがとうございました!ぜひまた見に来てください🐇
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 透明度の高いレジンに封入することでお毛の美しさを際立たせるようにしています🐇 またうさぎさんによってお毛にも個性があって、作家としても作るのが楽しい品でもあります♪ この度はありがとうございました🌷
ふたりのリングネックレス、他にはない色合いでとても素敵です✨ 喜んでいただけて嬉しい🐰💕 この度はありがとうございました🌼
こちらこそ丁寧にご対応くださいましてありがとうございました☺️私もスムーズに対応できますのでとても有り難いです🌼 作品やラッピングも気に入っていただてとっても嬉しいです🌸 ぜひまた見に来てください!お待ちしております❁

透き通った水晶の中に毛がきらきらと輝いているよう、まるで宝石のようです。今回はお願いを快く引き受けて下さり有難うございました。大事にします。
デグーさんのお毛でお作りするのは初めてだったので苦労もあったのですが、こんなにも作品を気に入っていただけて心から嬉しく思います🌸 またとてもとても綺麗なお写真を添えてくださりありがとうございます✨ この度は誠にありがとうございました✿
そんな風に言っていただけて作家冥利に尽きます✿ この度はレビューまでありがとうございました🐇🌸

とても素敵なネックレスが先日届きました! 優しい毛並みの感じそのままに、繊細なフォルムは、自分の大切なうさぎさんと一緒にいられる安心感とともにどこにでも付けていきたいネックレスです :にこ:
うさぎさんのお毛は柔らかくあたたかく繊細で、、 私はそのままをカタチにすることにこだわっています🌼 是非たくさん身につけてあげてくださいね🐇
本日届きました!可愛くラッピングしてくださり、開封する前からワクワクでした。ネックレスは繊細な作りで本当に可愛く、これから付けて外出をするのがとても楽しみです! とても素敵なネックレスを届けてくださりありがとうございました!ずっと大切にします❁⃘
ラッピングもこだわっておりますのでそのように言っていただけて嬉しいです😊 うさぎさんのお毛はとてもとても繊細で美しいですよね✨素材が最上級がゆえの私の作品です❁ この度はレビューまでありがとうございます🌸
ラビファリングネックレス
星5つでは足りないくらい⭐️♡︎(°´ ˘ `°) しろきのさんのご連絡、梱包、作品 何をとっても作品を大切にしている思いが伝わります🎁😌 私の宝物になりました🤱🏻💓これから毎日付けさせて頂きます🍀 この度は本当に素敵な作品を有難うございました💓✨