
Dried flower bottle made especially for you !
こんにちは:-)。 無事商品が届きました。☺️とても素敵です。ネモフィラが可愛いです。 早速飾らせて頂きました。ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 何年も変わらないので、不思議な感覚になって頂けたら嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました🌟
母の日にネモフィラの好きな母へ贈りました。開けた瞬間、うわーキレイ!ととても喜んでいました。迅速な発送、とても丁寧な梱包、とても満足です。本当にありがとうございました!
kkschl様🌿✨ レビューのお返事遅くなり申し訳ございません💦 母の日のプレゼントにお選び頂きありがとうございました🎁 お母様にお喜び頂けたお返事、お聞きできてすごく光栄です💕嬉しいです✨ 遅くなってしまいましたが、どうぞよろしくお伝え下さい🎀
本日無事受け取りました。 きっとこれはどなたも書いていると思うのですが、お写真と想像以上に美しいドライフラワーで、「うわぁ…」と見惚れてしまいます。 大切に飾って大事にしますね!おまけもありがとうございました♪
ランプ様🌿✨ とても嬉しいお返事ありがとうございます♥️ 実物をご覧頂けただけで光栄なのですが、ご感想でまたこの仕事を続けて良かったとジワっときました! これからも頑張ります! 大事にして頂き、本当にありがとうございます😢💕💕
紫月様🌿✨ 素敵なお返事ありがとうございます😊嬉しいです✨ これからも綺麗と仰って頂けるようなボトルを製作します🍀
創作活動をしていらっしゃるSNSのフォロワーさんへのプレゼントとして購入させていただきました。 封を開ける前の状態から細部に渡る細やかなお心遣いから作家さんのお人柄が窺え、作品に対する溢れんばかりの愛が伝わってきます。 フォロワーさんの作品のキャラクターのイメージがネモフィラと紫陽花とおっしゃっていたので、こちらのドライフラワーを見た瞬間、購入手続きをしていました。 ネモフィラと紫陽花が仲睦まじく寄り添っている姿が、期待していた以上にとても素敵です。 ボトルの中が、既にひとつの物語として存在しているかのよう。 梱包もとても素敵で、別の箱に入れてしまうのが忍びなくて、送っていただいた状態でそのままフォロワーさんの元へ…。 ネモフィラと紫陽花は勿論のこと、スターチスがお好きだそうで、一緒に送っていただいたドライフラワーのスターチスも可愛いと、喜んでいただけました。 レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。 このたびは、とても素敵なドライフラワーを送ってくださいまして、本当にありがとうございました。 とても可愛かったので、自分用にも欲しくなり購入させていただきました。
uzu1053様🌿✨ レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません💦 お返事がとても美しい小説のようで感動しました。 物語と仰って頂き光栄です🥹 私の拙い返事てお恥ずかしいです💦 フォロワーさんにお喜び頂けたら嬉しいです〜!
まずは、迅速なご対応ありがとうございました。想像の3倍到着が早かったため驚きました笑 購入させていただいたドライフラワーは写真と同じくとても可愛らしかったです。またプレゼント梱包及び外の梱包も丁寧に行われていて、素敵なドライフラワーが崩れることなく手元に届きました。 おまけもつけてくださり、感謝でいっぱいです。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました。 さっそくプレゼントしましたがとっても喜んで頂けてすぐに飾って下さいました。 私も喜んで頂けて嬉しいです😊 素敵なボトルをありがとうございました✨ ラッピングも頑張って頂いて感謝してます。
anzu-yuzu様🌿✨ いつもありがとうございます🥹 可愛い画像嬉しいです!後ろのお花達もすごいですね✨ プレゼントにお喜び頂けて良かったです🎁 これからもどうぞよろしくお願いいたします💕
随時、丁寧に対応していただいて本当にありがとうございます。 細やかな心配りがとても暖かくて、素敵な作品と作家様に巡り会えたことを嬉しく思います! ひとつひとつ繊細につくられていて、眺めていると癒しを感じます☺️ 友人へのプレゼントに贈ろうと購入させて頂いたのですが、いまから喜ぶ顔が浮かんでとても楽しみです。
tel10様🌿✨ レビューのお返事遅くなり申し訳ございません💦 巡り会えてとのお言葉、すごく素敵です…🥹ありがとうございます💕 プレゼントにお選び頂き、とても光栄でした! ぜひまたよろしくお願いいたします💐
ノカミ様🌿✨ いつもお世話になっております☺️ レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません💦 安定の可愛さ…お言葉とても嬉しいです〜💕 またご期待にお応えできるよう頑張ります! 本当にありがとうございました🍀
【本物のネモフィラ】🌿Round bottle M Nemofwira🌿受注製作
今回はとても素敵な商品を作って頂き、ありがとうございました。母の日のプレゼントに送りましたが、とても喜んでもらえました。