
Dried flower bottle made especially for you !
別の物をプレゼント用に購入したところ、あまりに素敵で自分用をお願いしました。好きなお花と猫ちゃんを入れていただき、いつ見てもうっとりします。こんなに綺麗な状態で長く楽しめるなんてうれしいです。大事に飾っております。ありがとうございました(^^)
yuchin様🌿✨ またのご購入、とても感激でした☺️💕 プレゼント用からご自宅用にとまたご購入頂けるのはすごく光栄です🌟 大事にとのお言葉がすごく嬉しいです🐱 猫ちゃん入れる事を決めて良かったとほっこりしました✨ こちらこそ本当にありがとうございました🎁
可愛い!のひとことです! 花の上でちょこんと寝ている猫さんが可愛らしくて、瓶の中にひとつの世界が出来上がっていて… 「猫のシリーズを作る」と他作品でのコメントを読んでずっと楽しみにしており、もし三毛猫のかわいいのだったらお迎えしたい…と思っていたので、大満足です。 ありがとうございました!
ランプ様🌿✨ お世話になっております☺️ また嬉しいお返事ありがとうございます♥️ ずっと楽しみにして頂けていたなんてびっくりと感激でいっぱいです〜! 三毛猫ちゃんお花の上に乗せて良かったです〜🐱💕 こちらこそありがとうございました💐
booflulla様🌿✨ いつもメッセージにもレビューにもとてもお優しく嬉しいお返事、ありがとうございます💕💕 配送中ご迷惑をおかけしてもお気遣いをたくさん…本当に感謝いっぱいです! こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします…!!
友人にプレゼントするため、お花のイメージから相談させて頂きました。 終始丁寧にご対応頂き、素敵な作品をご用意頂きました。本当に感謝しております。 プレゼントするのはこれからですが、友人もきっと喜んでくれると思います。 この度は誠にありがとうございました。
maicororin30様🌿✨ 大事なプレゼントをオーダー頂けて、お喜び頂きとても嬉しいです! イメージと合うかドキドキしてましたが、安心しました〜! どちらも育てた花達なのでお役にたてて光栄でした💐 ご友人様にお喜び頂けますように💕 こちらこそ本当にありがとうございました🎁
黒柴ちゃんを入れたものをまた追加で オーダーで注文させていただきました💓 サービスがいつも素晴らしいし 丁寧で嬉しいしありがたいです♪♪ 前のも夏らしくて可愛かったし今回のも ネモフィラもかすみ草も勿忘草も綺麗で 可愛くて夏らしさもあり、気に入りました♪ ありがとうございました🥰
ririns2様🌿✨ いつもご購入とても光栄です!レビューもお手数なのに感激です〜ありがとうございます🍀 たくさんお褒め頂き嬉しいです🥹💕 こちらこそメッセージでいつも素敵なお言葉ばかりで…まだまだ頑張るぞって思いました🌟 今回の黒柴ちゃんもお喜び頂けて良かったです🐕 ぜひまたよろしくお願いいたします〜ありがとうございました💐
オーダーでお願いしたのにすぐに 製作してくださって、早くて丁寧で ありがたかったです😌💕 可愛くてお気に入りです♪♪ ラッピングも可愛いし梱包も丁寧で 嬉しかったです🥰 ありがとうございました💕
ririns2様🌿✨ いつもありがとうございます☺️💕 オーダーのお品、お気に召して頂けて良かったです〜🎁 どちらも私にとって新しい種類だったので、とても新鮮な気持ちでした✨ またお喜び頂けるよう頑張ります❗️ ありがとうございました🍀
妻へちょっとしたプレゼントとして購入致しました。 実際に届くと作品の美しさがより際立っており、妻も喜んでいました。 良い買い物をありがとうございました :にこ:
yamagamimsk様🌿✨ お返事ありがとうございます☺️ 奥様へのプレゼントだったのですね🌟 ボトルのご感想も嬉しいですが、奥様がお喜び頂けたのがもっと嬉しいです〜! ほっこりさせて頂きました💐 こちらこそありがとうございました💕
booflulla様🌿✨ いつもありがとうございます🥹💕 オーダー頂いているボトルは心を込めて製作させて頂きます〜! メッセージでとてもお優しいお人柄がわかります😭 またどうぞよろしくお願いいたします🎀
無事届きました。写真以上の美しさでした。瑞々しさが残る桜が素敵で、眺めているととても癒されます。梱包も丁寧で安心して受け取れました、可愛い作品をありがとうございました。
artn0118様🌿✨ レビューありがとうございます! お言葉とても嬉しいです!桜はとても繊細で崩れやすく難しいので、お褒め頂けると感激です🥹💕 こちらこそ元気の出るお返事、本当にありがとうございました🌸
【本物のネモフィラ】🌿Round Nemofwira🌿受注製作
レビューしたものだと思い、忘れていました。すみません。 義理の母と一緒に開封したのですが、とても喜んでくれました。写真と同じようにネモフィラのブルーがとても鮮やかで、来年は一緒に見に行こうねという話をしました。 素敵な作品をありがとうございます。