
Dried flower bottle made especially for you !
ネモフィラがとても可愛らしくて一目惚れし、初めて購入させていただきました。 実際に届いたら、本当にこの価格で良かったのかと思う程、しっかりとしたガラスの容器に可愛いネモフィラがいっぱい。おまけや温かいメッセージも本当に嬉しかったです。梱包もとても丁寧でした。いつでも見られる所に置いて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
gunkei0223様🌿✨ お返事ありがとうございます☺️ 一目惚れもすごく嬉しいですが実物もお気に召して頂けて本当に嬉しいです! ネモフィラ、大事に育ててよかったと思っております🌟 たくさんお褒め頂き感激です〜こちらこそありがとうございました🎀
本日無事に届きました。 色々質問させてもらいましたたが 親切丁寧に返答していただきました。 感謝します🎵 梱包も丁寧にしてくださり 本当にありがとうございました。 お願いして本当に良かったです。 今回はプレゼント用に購入させてもらいましたが 次回は自分へのご褒美に購入したいと思います おまけのプレゼントも頂いてしまいました。 嬉しかったです❤️
ひまわり様🌿✨ この度はたくさんの御注文ありがとうございました🥰 特別のプレゼントにお選びいただき制作していてドキドキいたしました! 皆様へお喜びいただけると嬉しいです💕 また新しい花をボトル用に実験しています〜お力になれると嬉しいです😆 これからも頑張りますので、こちらこそ是非またよろしくお願いいたします🌟 本当にありがとうございました❗️
先ほど2点とも無事に届きました。今回も素敵な作品をどうもありがとうございました。プレゼント用の方は希望どおりピンクで可愛らしいイメージに仕上げていただいたので、きっと喜ばれると思います。また自宅用のネモフィラも本当に可憐で爽やかな作品でした。とても嬉しいです!ひたち海浜公園の絶景を思い出しながら、大切に飾らせていただきますね。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
おゆどん様🌿✨ お返事ありがとうございます💕 特別なご注文となり、本当に感激しております! プレゼント用にもご自宅用にもお喜びいただけてとてもありがたいです🥰 ネモフィラは思い出のボトルとして長く飾っていただけると光栄です💐 こちらこそ是非またよろしくお願いいたします🌸 本当にありがとうございました🕊✨✨✨
本日届きました。とても綺麗で感じが良いです。ガラスなので少し心配でしたが、厚みと重さもあるので安定感があり安心して置けました。猫の御仏前に供えます。一周忌がもうじきなのですが、生花などは新しい猫が遊ぶので、毒になるものも多いし困っていました。良い物が見つかって良かったです。ありがとうございました。
yukineko1様🌿✨ 大事な猫ちゃんへのお供え物にお選びいただき、本当にありがとうございました。 ボトルの大きさや安定感など大事なことに、ご感想いただきとても勉強になりました。 新しい猫ちゃんとまた素敵な生活を送ってくださいね💕 こちらこそありがとうございました🍀
綺麗な色のネモフィラいっぱいで素敵です! ありがとうございました! 受け取った時も梱包がすごく丁寧にされていて あったかいメッセージやプレゼントのドライフラワーにびっくりでした。 大切に作っていただけた事 ありがたいです! きっと母も大喜びしてくれます! 母の日 楽しみです!ありがとうございました!
yutaku0509様🌿✨ お返事ありがとうございます☺️ お母様への母の日のプレゼントにお選び頂き光栄でした💕良いプレゼントになってくれていたら嬉しいです! 大事に育てて本当に良かったです🌱 また頑張りますのでぜひまたよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました🧸
友人への誕生日プレゼントとして 製作をお願いしました🎁💕 先日、友人に届いてとても喜んでくれました♬ 毎回丁寧な対応と丁寧な梱包でありがたいです🙇🏻♀️♥️ ボトルの蓋についてたコインのようなものは なんだろう?飾りかな?なんて 友人と話してました🤔💭笑 あと友人と藤の花とかはボトルフラワーにして もらうことできるのかなーとも話してました🌼 また欲しいものがあったら、 買わせていただきたいと思っています👛✨ ありがとうございました🙇🏻♀️💜
お返事遅くなりました💦💦 レビューまでありがとうございます🍀 昨年は作らなかった桃の花、今年ドライにして良かったです〜ちょうど完成した時でした✨ ボトルの蓋についていたコイン…飾りですね笑❗️コインの意味…はございません笑❗️私の趣味でございます😆笑そしてちょこちょこ変わります笑 藤の花…私も欲しくて作ったのですが、色が綺麗に出ない種類でした…苗まで買って失敗でして…お力になれず申し訳ございません💦 違うお花で頑張らせて下さいませ🐣 またどうぞよろしくお願いいたします!こちらこそありがとうございました💐
母の誕生日に、ネモフィラのボトルフラワーを購入させていただきました。 ギフトBOXに入っているので、まだ箱から出していないですが、小窓から見えました。 めちゃめちゃ可愛いです!!😆✨ ネモフィラ好きの母は絶対喜びます! 母の誕生日が待ち遠しいです😊 ギフトBOXも可愛くて、とても丁寧です。オマケもありがとうございます🙏使わせてもらいます🙏 素敵なボトルフラワーをありがとうございました✨💠
321minchu様🌿✨ お母様へのお誕生日プレゼントにお選び頂きありがとうございました☺️💕 ネモフィラお喜び頂けたら嬉しいです! 育てて良かったとほっこりしております〜🍀 お母様に長く楽しんで頂けますように🌷 また頑張りますのでぜひまたよろしくお願いいたします〜🌟
本日受け取りました。 桜の作品を購入予定でしたが、デザインが好みだったのでネモフィラも一緒にお願いしました。どちらも手頃な価格なのにとっても可愛くて気に入っています🤗机の上が華やかになって嬉しいです🌸丁寧な対応もありがとうございました!!
dorakoma様🌿✨ お返事ありがとうございます☺️ 2つもご購入頂けて光栄でした🌷! 机の上に飾って頂てるのがとてもほっこりです〜嬉しいです💕 こちらこそレビューまで本当にありがとうございました! また頑張りますのでぜひまたよろしくお願いいたします🌟
2回目の注文しましたが、今回もすごく丁寧に要望に応えていただき大満足です!人にプレゼントするのがもったいなくて…次は自分用にオーダーしようと思います✨ どんな感じに仕上げたいか、何の花を足すか、細かく聞いて下さるので思った通りの仕上がりになりました。プレゼント用のラッピングもドライフルーツがついてて可愛いです!(私のせいで剥がれちゃいましたが😭) 最近人にプレゼント贈る時はこれから先に頭に浮かびます🌼
mari551543様🌿✨ また素敵なお返事ありがとうございます☺️💕💕 プレゼントにお選び頂けて、ご満足も頂けて本当に嬉しいです! ラッピングのオレンジ剥がれちゃったのですね💦 またくっつけてお渡しできてれば良いのですが…💦💦 これからはもっとしっかり接着するようにします〜申し訳ございません💦💦 また何かございました時はご連絡下さい🧸 本当にありがとうございました🎀 ぜひまたよろしくお願いいたします!
🌿Round bottle M【Nemofwira】🌿受注製作
指定日に受け取りできなく、本日作品を受け取りました。とても丁寧な包装でおまけもいただき感激です。作品も思った通り可愛いらしい作品で、ガバードポーチの花台の上と玄関の窓横に飾らせていただきました。また、機会があればまたよろしくお願いいたします。