
キラキラ⭐️デザイナー

この度も、ご購入ありがとうございます❕お友達に喜んで頂けて良かったです💕そして、今回も素敵な✨お写真をありがとうございます💞おだんごに🐈チェシャ猫🐈がちょこんとのっていて、とってもかわいいです☺️お忙しい中、とっても素敵なレビューをありがとうございます❕励みになります❣️ぜひ、またよろしくお願いします(^^)ありがとうございました💕

本日、受け取りました☆ 早い発送、メッセージ、丁寧な梱包、ありがとうございます!! 封筒のねこちゃんのマスキングテープからキュンキュンしてしまいました。 箱を開けて、うわぁーーーーー💕とテンションが上がってます。悶絶です!! 大ぶりのピアスを探してました! どれも欲しいものは売り切れで。と思ったら一点ものだからなんですね。 レインボーカラーのチュールピアスを是非作って欲しいです! 絶対、また購入します!!!!! この度は、ありがとうございました❤️
お忙しい中、レビューをありがとうございます💞 この度は、ピアス2点もお買い上げ頂いて感激です💕そして、素敵なコメント😊嬉しすぎて涙がでました✨ご期待にそえる様に今後も作品を充実させていきます‼️はい❗ぜひぜひ、またみにきてください✨励みになるレビューを本当にありがとうございました💞

昨晩無事に届きました! デザインはお写真通りの可愛さで素敵でしたし、耳たぶが小さめの私でもつけられるちょうど良いサイズで大満足です♡ メッセージでのやり取りも作品の梱包も丁寧で、とても良くして下さり、是非また購入させていただきたい!という気持ちになりました( ´͈ ᵕ `͈ )また機会がありましたら、宜しくお願い致します♡ ありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます❕この度は✨Brillant✨と💍 Dressy 💍(アリス)2点もご購入頂きありがとうございます🖤ちょうど良いサイズで良かったです😃金具を貼り付ける時は、緊張の瞬間で💦耳につけた時に一番かわいくみえる場所に😂と思って貼っているのですが💦レビューを読んでとっても嬉しかったです💕こんなに素敵なレビューを書いて頂いて本当にありがとうございました✨

とってもかわいい包装で届きました! 中身もとってもとっても可愛くて、大満足です! 大切に使わせていただきます🙇♀️
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます❕気に入ってもらえて、とっても嬉しいです😊♥️新作4点もお買い上げ頂けて、今後の励みになりました☺️本当にありがとうございました✨

ずーっと狙っていたSHIROさんの作品、ようやく我が家にお迎えできましたー! とても丁寧な作りで可愛くて、さらにつけてみると素敵過ぎてテンションが上がります(*≧∀≦*) 贈り物にも良いですね! またよろしくお願いします🖤
お忙しいところレビューを頂きありがとうございます!この度は、2点も買って頂きありがとうございます💕気に入って頂けて、とってもとっても嬉しいです❕はい!ぜひ、贈り物にもご利用くださいませ♥️お待ちしております(*^^*)この度は、ありがとうございました😊

届きました!思った通り可愛くちょうどイイ大きさです💕使用頻度高くなりそうです(*´∇`*) ありがとうございました🌸
お忙しい中レビューをありがとうございます😊大きさちょうど良くて良かったです❕気に入って頂けてすごく嬉しいです💕この度は、ありがとうございました😉

色合いが私の好みでとてもかわいいです。大切にたくさん使いたいと思います。 丁寧なラッピングもありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます :にこ:好みのものが見つかってとっても嬉しいです(#^.^#)はい!たくさん使ってください☆また、是非みにきてくださいね :笑顔:この度は、ご購入ありがとうございました☆彡

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 当方不思議の国のアリスが好きで、こちらの作品を拝見した時に一目惚れし、購入に至りました。 購入時は作品の大きさが少し分かりにくく不安でしたが、実際身につけてみるとちょうど良く大変満足しています。 この度はありがとうございました(*´ω`*)
お忙しい中レビューをありがとうございます :笑顔:大きさが分かりにくく、すいません(>_<)実物がちょうど良くてご満足頂けて良かったです!一目惚れして頂いたとのことで、とってもとっても嬉しいです!(^^)!この度は、ご購入ありがとうございました☆

どのデザインも素敵で迷った結果2種類購入🎀 着けるのが楽しみです💞 ラッピングも丁寧で可愛くまたリピートします🤗
お忙しいなかレビューを書いて頂きありがとうございます😸この度は、2つもご購入頂いて感激です😊そして、気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 はい❗ぜひぜひ、またみにきて来てくださいね新作増やしてお待ちしております☘️ありがとうございました💕

届きました! イヤリングとてもかわいいです♡ 包装も丁寧で可愛くてテンション上がりました! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます :にこ:気に入って頂けて、とってもとっても嬉しいです💕今後の作成の励みになります❕たくさんの作品の中から“SHIRO”をみつけて頂きありがとうございました :にこ:
shimanecco様 専用カート
猫好きのお友達へのプレゼント🎁にピアスをヘアゴムにして欲しいとオーダーさせて頂きました。 急なお願いにも迅速に対応していただきありがとうございます🤗 お友達にプレゼントしたら猫もデザインもサイズも全てが好みだった様で凄く喜んでもらいました。イメージ通りに作って頂きありがとうございます💕 またお願いします🤩