
キラキラ⭐️デザイナー

お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます❕この度は2点もご購入ありがとうございます💕気に入って頂けて良かったですー😭💗新作もたくさん作ってお待ちしております🤗ぜひぜひ、またのぞいてみてくださいね😃改めまして、この度はありがとうございました💕

たくさん好みの作品ばかりで選ぶのが迷ってしまいました(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎ すごく可愛いピアスでお気に入りです!丁寧に送って頂き大満足です!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ また購入したいです!!
お忙しい中メッセージ&レビューをありがとうございます❕選ぶのが迷ってしまったなんて嬉しすぎます😭💕たくさん購入して頂いて、写真もアップして頂いて本当にありがとうございます♥️たくさんほめて頂いて😭メッセージも本当に嬉しかったです😂作品作りにテンションあがりました❕はい✋ぜひぜひ、また みにきてくださいね🤗 改めまして、この度はありがとうございました‼️
先程届きました♥️ めちゃくちゃかわいいの一言です!! あまりお出かけ出来ないご時世ですが、 お家でも、ぜひ着けたいと思います😻 素敵な作品ありがとうございました✨
お忙しい中、メッセージ&レビューありがとうございます🤗気に入って頂けて、とっても嬉しいです❗そうですね💦お出かけ今は、あまり出来ないですもんね😭嬉しい~♥️お家でも着けて 頂けるの🐱嬉しすぎます💕こちらこそ、この度はご購入頂き 💗ありがとうございましたm(__)m

本日、商品を受け取りました✨ SHIROさんのピアスが大好きで、自分にご褒美ピアスとしてリピート購入してます😍 今回のピアスも他にない商品でトキメキました💕元気が出るオレンジ〜🧡 まるまるシリーズピアスもつけるのが楽しみです!パープルの配色も大好きです💜 どうしてこうもセンスがいいんだろうと感心してしまいます。次はどれを購入しようかなー🤔 新作も楽しみにしています🍀 いつも丁寧な梱包、丁寧なメッセージ、ありがとうございます🙏
お忙しい中、レビューをありがとうございます♥️嬉しすぎます😭💕私のピアスが“ももたろう様”のご褒美ピアスになってるなんて😭頂いているメッセージもレビューもいつも本当に暖かいメッセージで、感謝の気持ちでいっぱいです❕まだまだ、マスクの毎日が続きそうですが 着けていてHappyになれる作品を作っていきます💗この度も2点もご購入頂きありがとうございました😭💕

無事に届きました♡早速付けたのですが、軽くて、でも存在感があってとても可愛くて大満足です♡またよろしくお願いいたします♡♡♡
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます❗早速つけて頂けて、大満足頂けてとっても嬉しいです💕はい❗ふらキラビジューは、オーガンジーをメインに使っているので 軽いです☺️励みになる レビューをありがとうございます🙋また、ぜひ みにきてください💜改めまして、この度は ありがとうございました💗

本日、無事に受け取りました💜 パープルが大好きなので、今回の作品も、たまらないです🤤一つ一つのパーツの位置が絶妙にイイです😍👍 リピート購入ですが、どれも欲しくなります。 素敵〜👏 大ぶりのピアスも大好きですが、是非、ポニーフックもたくさん作って欲しいです✨ また購入するので、よろしくお願いします💛
お忙しい中、レビューをありがとうございます💕そして、いつも ご利用頂きありがとうございます😀私もパープル大好きです🤗💓気に入って頂けて嬉しいです😭フランスに注文していた材料が近日 到着するので 髪飾り、ポニーフックもたくさん作る予定です💕ぜひ、みにきてくださいね🎵 改めまして、この度もありがとうございました💕

なんとも言えない表情の猫ちゃんとパールの組み合わせでインパクトのある大人可愛い品物でとても気に入っています! 梱包もギフトのように可愛く届けていただきました。 ありがとうございます。
お忙しい中、メッセージ&レビューありがとうございます❗実物も気に入って頂けて 本当に嬉しいです💕猫ちゃんの表情とってもかわいいですよね😂今後も猫ちゃんシリーズは、たくさん作っていくので よろしければ、ぜひ のぞいてみてください💕改めまして、この度は ありがとうございましたm(__)m

色や素材の使い方がとても好みの作品ばかりで、どれにしようか楽しみながら悩みました。実物は写真で見るよりもっと素敵でトキメキました!細かいパーツもしっかり付いているので破損の心配なく長く愛用できそうです。
お忙しい中、メッセージ&レビューありがとうございます🙂この度は、3点もご購入頂きありがとうございます💜たくさん嬉しいお言葉を頂けて 何度も読み返して、うるうる😭しています💕写真より実物の方が良かった、は本当に本当に嬉しい‼️感想です😭今後の作品作りの励みになります🙋改めまして、この度は ありがとうございました♥️

サイトで見ていた時もかわいいなーと思ってたのですが、実物がとにかく可愛すぎてとっても気に入りました😍しかも大きめなのに重たくない! 届くまでの対応や、ピアスも丁寧に包装してくださっていてうれしかったです💕 着けるとテンションが上がる😍❤️❤️❤️ 素敵なお買い物が出来ました♡ありがとうございました!またよろしくお願いします😊
お忙しい中、レビューをありがとうございます❗暖かいメッセージありがとうございます😂感激すぎです💜着けるとテンションがあがる💕私が目指しているところが、まさにそれです😭嬉しすぎます😭はい❕またのお越しをお待ちしております💙改めまして、この度は ありがとうございました💕
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます!思ってたより早く届いて安心いたしました☺️そして、実物も気に入って頂けて とっても嬉しいです!💕この度は、ありがとうございましたm(__)m
💫やわらかgray💫wing ボリューミー 個性的 ピアス/イヤリング
届きましたー^ - ^ 可愛くて気に入りました✨ 付けるのが楽しみです❤️ また購入したいです❗️❗️