先程無事に受け取りました♩ しっかり作られていてポケットがたくさんあり使いやすそうです‼ デザインも素敵で可愛いので気に入ってます♡ ありがとうございました🙂
昨日届きました。冬らしい布地にポケットたくさん使いやすいデザイン…ラッピングも毎回かわいくて!実は今日誕生日なので、自分に良いプレゼントになりました。 こちらも大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
以前リネンのお財布を探していた所 とても素敵な作品が沢山ありフォローさせて頂きました 残念ながら希望のお財布はsold outだったのですが 黒系のバッグを探していて素敵なバッグがあったので購入させて頂きました フォローしていて良かったです 小さ目ですがポケットが沢山ありマチもあるので沢山入りそうで今から使うのが楽しみです 大切に使わせて頂きます お世話になりました ありがとうございました
かすみ草刺繍のヌビとコーデュロイポケットのトートバッグ
本日商品受け取りました♪ 今回3度目の購入でいつも迅速な対応ありがとうございます🙇♂️ バッグは思ったよりも大きく沢山入りそうなので使うのが今から楽しみです😊 新しい年になりお財布も購入させて頂きました お財布の吉日に使い始めたいと思います💕 どれも可愛くていつも迷ってしまいますが、これからも可愛い作品楽しみにしています