今日、無事に届きました😀 とっても可愛い作品で 細かい所まで丁寧に作られていて 早く白クマʕ•ᴥ•ʔちゃんに被せたいです 今回は可愛い作品を ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
無事に届きました。迅速な対応をありがとうございました(*˘︶˘人) とっても可愛くて 飾るのが今から楽しみです*ˊᵕˋ* またご縁がありましたら よろしくお願いします(*˘︶˘人)
凄くステキな商品が届きました♪ 丁寧に迅速に対応して頂きありがとうございました❢ 飾る季節が楽しみです。 大切にします。 また機会がありましたら、よろしくオネガイシマス。 ありがとうございました❢
早速送って頂きました。 兜は淡いピンク 鯉のぼりも本当に可愛いです。 端午の節句🎏が楽しみです。 お雛様セットもお願いすれば良かったと後悔💦 一緒にヨット⛵️のネックレスもお願いしました。 初夏からおしゃれができそうです🧸 ありがとうございました🧡
しろくま貯金箱 お節句 兜 & 鯉のぼりネックレス
可愛い商品ありがとうございました(*^-^*)