受け取りました。 前回の兜、鯉のぼりセットも可愛かったのですが 今回のお雛様セットもすごく可愛いです☺️ 飾るのが楽しみです♥️ また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
昨日ですが無事に受け取りました どれもこれも可愛くて 小さいのに丁寧に作られているのが わかります(๑'ᴗ'๑) 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️

受け取っております。 遅くなり申し訳ありません。 ハロウィンと冬支度とっても可愛いです! またプレゼントの敷物ありがとうございます。 こんな素敵なプレゼント嬉しいです。 これからもギャラリー拝見させていただきます。
しろくま貯金箱 お正月 しめ縄ネックレス & お餅帽子
とても商品に満足しています!ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m