

レビューありがとうございます! 喜んで頂けて、とっても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました!

迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました! とても可愛くて大満足です😊 肝心のペンラがまだ届いていないのですが、届いたら付けるのが楽しみです!☺️別のデザインとも迷いましたので、また購入させていただきたいと思います🥹💕!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです☺️✨ こちらこそご丁寧にやり取りして頂き、本当にありがとうございました✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀

見た瞬間、めっちゃ可愛いって思いました!! 本当に可愛くて、テンションあがりました! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! とんでもございません💦 喜んで頂けて、わたしもとっても嬉しいです✨ こちらこそ本当にありがとうございました!

レビュー遅くなり本当申し訳ないです🙇♀️ 無事に届きました!今回もとても可愛く作って下さりありがとうございました✨機会がありましたまたよろしくお願いします🙏
レビューありがとうございます! リピートして頂き、とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)✨ こちらこそ本当にありがとうございました!

商品を受け取りました♪ 可愛くて綺麗で、作りがとても丁寧です(⑅•ᴗ•⑅) ライブで使うのが楽しみです( ¨̮ ) 包装などもご丁寧にありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて、わたもとっても嬉しいです✨ ライブ楽しんで来て下さいね🎀 こちらこそありがとうございました🌼

無事届きました☺️ 変更パーツなどのご相談を優しくご対応していただきありがとうございます🙇♀️💦 友達とお揃いでライブにつけて行きます☺️ この度は誠にありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! とんでもございません💦 ライブ楽しんで来てくださいね✨ こちらこそ本当にありがとうございました🎀

とても丁寧で迅速に対応してくださりありがとうございます。 お手頃価格なのに可愛くてとても気に入りました。 またイベントでリピしたいです。
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで良かったです☺️ リピーター様割引もございますので、また機会がございましたらお気軽にご連絡下さい! こちらこそ本当にありがとうございました🎀

とっても素敵なリボンをありがとうございました🤍 すごく丁寧な作りで綺麗です!見る度にテンション上がります🥰
レビューありがとうございます✨ そしてとても嬉しいお言葉!写真まで載せて頂き、わたしもとっても嬉しいです✨ こちらこそ本当にありがとうございました☺️💙

とっても可愛かったです! またリピートしたいと思います。 よろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) リピーター様割引もございますので、もしまた機会がございましたらよろしくお願い致します✨ このたびは本当にありがとうございました🎀

包装も丁寧にされていてリボンもとても可愛く、購入して良かったです!またキンブレリボンなど欲しくなった時はぜひこちらで購入したいと思います☺️ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです☺️ こちらこそありがとうございました✨
ギンガム ♡キンブレリボン♡ イエロー センターパーツ&イニシャル変更可能
とても素敵な作品でした。ありがとうございました。