


お品物を受け取らせていただきました。大変可愛く、大満足するお買い物が出来ました。コンサートで使用させていただきます。この度は本当にありがとうございました^_^

本日届きました!すごく可愛くてペンライトにぴったりでした٩(๑>∀<๑)۶ライブがより楽しみになりました!ありがとうございます☺️☺️‼️

本日届きました! 包装も丁寧で品物も写真通りでとても可愛らしく、早速使わせていただきました! 造りもしっかりしていて、写真で撮った際もとても映えるのでとても気に入っています! また機会があればこちらのほうで購入させていただきます ありがとうございました♪

お礼が遅くなり、申し訳ございません。とても可愛い商品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)友人へのプレゼントで購入したのですが、喜んでもらえました♡

とても上品でかわいくて大満足です! 対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました!

色も大人っぽくてとても素敵です。丁寧に作っていただき、ありがとうございました。使うのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

少しご無理なお願いしたのですが……二つ返事で了承していただき、本当にありがたかったです。 オタ友の誕生日プレゼントとして、渡したのですが…… オタ友は、すごく可愛いと大絶賛して喜んでくれました! 本当にありがとうございました┏○ペコッ

honey♡parfaitさんの作品は二回目ですが、硬化ケース(オレンジ) 凄く可愛くてペンラリボンのチェック柄もとても可愛かったです💕

この度は可愛い商品をありがとうございました🫶! メッセージも丁寧で迅速な発送も助かりました⑅◡̈* またご縁がございましたらよろしくお願いします!
♡ドットリボンバッグチャーム♡ センターパーツ&イニシャル変更可能
丁寧でとても早く対応していただき、感謝しております。お写真を見て一目惚れしましたが、実物はさらに可愛くて、大満足です♡ またご機会がありましたら、ぜひ注文させてください🙇♀️