


とってもかわいいリボンが届きました🎀ありがとうございました😊✨

対応も包装も丁寧で安心できます♪ 言わずもがな商品自体も可愛くてライブがますます楽しみになりました^ ^

この度はご丁寧な対応をありがとうございました😊 可愛い商品が届き早速お気に入りになってます✩.*˚ また機会がありましたら宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

実物見たら可愛くてイメージ通りの物をで感激です! liveが当選しましたら、これをつけて沢山楽しみたいと思います! 今回は本当にありがとうございました。 また購入するかもしれないので、その時は宜しく お願いします。
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)💕 ライブ当選しますよう祈っております✨ リピーター様割引もございますので、機会がございましたらご連絡下さい! こちらこそ本当にありがとうございました🌼

とても素敵でした! また購入させて頂きます♡
レビューありがとうございます! 良かったです✨ リピーター様割引もございますので、また機会がございましたらお声かけください、ー 本当にありがとうございました🎀

2つ購入させて頂きました。写真通り実物もとてもかわいくて使用するのがとても楽しみです!ありがとうございました!

この度ゎありがとうございましたっ💓 要望も快く引き受けていただいて、可愛いく丁寧に梱包していただきちょっとしたお手紙も入っていて、リボンもめっちゃ可愛いくライブへのモチベがより上がりましたっ💓(´,,>ω<,,`) また機会があったら是非お願いしたいです💓(*´ω`*)

またまた素敵なお品物をありがとうございます!ペンライトにつけてライブに持っていくのが楽しみです💞

一目惚れでこちらを購入させて頂きましたが可愛すぎます! オーダー通り仕上げて頂き本当にありがとうございました! 是非また他デザインでリピしたいと思います!!
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて、とっても嬉しいです✨ リピーター様割引もございますので、機会がございましたらまたお待ちしております! こちらこそ本当にありがとうございました🌼
yuka0913様専用
素敵な作品ありがとうございました(^^) 1つは友達にサプライズでプレゼントしたいと思ってますので、喜んで貰えると思います! 今からLIVEが楽しみです♡