ご注文をいただきどうもありがとうございました。 お選びいただき大変嬉しく思っております。 また機会がございました時は どうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうもありがとうございました。

遅くなり、すみません。 素敵すぎます。デザイン、フィット感、到着の速さ。 水仕事以外は、ずーっとはめてます。 テンションがあがります。 買って良かったーと、しみじみ思います。 これからも、自分の想像作品を自信を持って作って下さい。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただきまして どうもありがとうございました。 大変嬉しいお言葉をいただき 心より感謝しております。 本当にどうもありがとうございました。 また機会がございました際は どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度はどうもありがとうございました。
【 ライオン ペンダント】ライオンネックレス ライオンアクセサリー ホワイトライオン 京都
本日受け取りました!! 梱包もメッセージもとてもあたたかく丁寧で感謝いっぱいです☺️ お写真以上に素敵なネックレスで驚きと嬉しさでいっぱいです🌸✨ 着けて出かける日が楽しみです🤭 この度はありがとうございました( *´︶`*)