![[絵本シリーズ]赤ずきん猫ちゃんのブローチ](http://static.minne.com/productimages/134328381/square/d3f91c199f0a743f6ac7e9c83d65d6cd047ba2e9.jpg?1637478592)
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉に元気をいただきました。赤ずきんちゃんをたくさんかわいがっていただけると嬉しいです。
![[ミモザ]ミモザリースの猫ちゃんブローチ](http://static.minne.com/productimages/113623676/square/8310d09e3e6debf33d3ef214221a9185d242791a.jpg?1615080422)
とても細かく繊細な作品。 ようやくご縁が頂けました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ とっても可愛いです♡
すてきなブローチを受け取りました✨ベースの色をピンクにするかベージュにするか迷いましたが、持ってる服がベージュが多いので、ピンクにしました💕春らしくて、毎日付けたくなります(*^^*)でも夏も冬も付けちゃうかも❣️心のこもったメッセージも、うれしかったです❤️ありがとうございました^ - ^
![[ミモザ]ミモザリースの猫ちゃんブローチ](http://static.minne.com/productimages/113624111/square/c9178a70b2e53376423ad064aceffb3725462fa0.jpg?1615080700)
評価が遅くなり、申し訳ありません。この度、ずっと憧れていた作品を手に取ることができ、大変嬉しく思います。作品は丁寧な作りで、何より猫ちゃんが大変可愛らしいです。大切にします。同封されたメッセージも嬉しかったです。
![[ミモザ]ミモザリースの猫ちゃんブローチ](http://static.minne.com/productimages/113623976/square/079724ddc7339533ca99a29f1676499503d8fac1.jpg?1615080599)
販売時間前にスタンバイして かわいいかわいいブローチをお迎えすることができました とても細かく丁寧に刺繍されています 大人気の作品をお迎え出来て とても喜んでいます
![[春]3色団子の猫ちゃんブローチ](http://static.minne.com/productimages/112462448/square/19381c3d9bd3e78125323b34ea82ac4d75c9feaf.jpg?1613866900)
とっても可愛い子が届きました♡ありがとうございました♡猫大好きの男の子にプレゼントさせていただきました♡ 可愛い〜💓と、とっても気に入ってもらえましたよ♡ いつか自分の分も購入したいです♡
![[ミモザ]ミモザリースの猫ちゃんブローチ](http://static.minne.com/productimages/112461947/square/9b0073768d9f011b4060293bdf473ae56a032e79.jpg?1613866482)
想像していたよりもずっと繊細できれいなミモザでした 購入手続きしている間にsold outしてしまうのを何度も繰り返しやっと購入出来ました 大事にします☺️
![[春]袴姿猫ちゃんのブローチ](http://static.minne.com/productimages/112465771/square/6985c360800fa9b899facf70e6fe62182f48e8b6.jpg?1613869839)
無事に届きました。小さいのに細かな刺繍でおしゃれな猫ちゃんこれからの季節にぴったりです。これからも作品拝見とお迎えできたら嬉しいです。この度はご縁をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
![[春]お着物猫ちゃんのブローチ](http://static.minne.com/productimages/112463358/square/8dfb4a8417cdff460577a87f2451db8aeedaabab.jpg?1613867792)
素敵な作品で感動しました✨ またご縁があればよろしくお願い致します🎵
![[春]お着物猫ちゃんのブローチ](http://static.minne.com/productimages/112465160/square/8ae28fcd4e5e9d5c160116b5a98d1e76fb27090d.jpg?1613869348)
こちらも着物の柄がとても細かく、素敵な猫ちゃんのブローチでした♡ ありがとうございましたm(_ _)m
[絵本シリーズ]赤ずきん猫ちゃんのブローチ
本日無事に作品お受け取りしました。 かわいくてとても気に入りました。 実物も丁寧な仕上がりで本当に何もかも素敵❤️