ジビエ革作家

レビューありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです! 改めましてご購入ありがとうございました。
素敵な首輪をありがとうございました。とても気に入っています。プレゼント先の猫たちにも、気に入って欲しいです。
こちらこそご購入ありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵で大満足です!他の作品も欲しくなりました!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
受け取りました😊 財布の必要性をあまり感じなくなってきて、とにかくコンパクトにしたいと思ってました😌 赤にしましたが、とても良い色です✨ ありがとうございました😊
喜んで頂いて嬉しいです!励みになります。 エイジングもお楽しみ下さい。 この度はご購入頂きありがとうございました。
無事に商品を受け取りました。この度はご丁寧な対応をありがとうございました!大切に使わせて頂きます!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こちらこそご購入頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品、無事に届きました!! スピーディーな対応、ありがとうございました😊 色使いがとても可愛いくてサイズ感も丁度良く 大事に使いたいと思います。 またそちらのサイトにお邪魔したいと思います。
気に入って頂けて嬉しいです!ぜひ長くご愛用ください。この度はありがとうございました!
この度はお取引ありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いします。

本日、宅配便にて受領しました。美しい色とユニークなデザインに感動です。自然の恵みに感謝しつつ、長く大切にしていきたいと思います。他の作品を見てみたく、お伺いできます工房やショップなどがございましたらご紹介頂きたく存じます。今後の益々のご活躍をお祈りしております。ありがとうございました。鈴木卓
この度はありがとうございました! 有り難いお言葉とても嬉しいです。励みになります。 まだ工房やショップは構えておらず、自宅でコツコツと制作しております。販売できる作品が出来ましたら引き続きミンネに出品させていただきます。また、展示会や即売会、イベント出品があればお知らせをお送りさせて頂きますね。FacebookやTwitterでも発信させて頂きますのでご都合よろしければぜひお越しくださいませ!誠にありがとうございました。
名入れレーザー刻印オプション
注文ミスに迅速に対応してくださりありがとうございました。猫の首輪プレゼントした友だちは、凄く喜んでくれました。