
無事にお届けでき良かったです🌸 そして嬉しすぎるお言葉を ありがとうございます😭💕 包装まで喜んで頂けて嬉しいです🥺🙏 こちらこそ、ありがとうございました🥰
今回もたくさんオーダー頂き ありがとうございました🥺🙏💓 喜んで頂けて良かったです♡ また機会がございましたら よろしくお願い致します☺️💕
ずっと 綺麗可愛い イニシャルキーリングを探していて プレゼントする方にぴったりな物を やっと 見つけました(*^-^*) 購入時には イニシャルや名前なども 相談させてもらい、 カラーについては 何回も相談させていただき 特徴を教えてもらい 大人っぽぃカラーでお願いしました♪ 思ってた通り とっても 綺麗可愛い商品が届きました♡
無事にお届けできてよかったです♪ ご丁寧にメッセージもくださり ありがとうございました♡ 嬉しすぎるお言葉、励みになります( ; ; )♡ またご縁がありましたら嬉しいです...♡
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます🥺💓 喜んで頂けて何よりです🥺🙏💕 たくさんのオーダーありがとうございました🙇♀️💓
こちらこそ、嬉しいお言葉 ありがとうございます😭💓 励みになります🙇♀️💕 また機会ございましたら どうぞよろしくお願い致します♡
商品届きました!写真で拝見した通り、上品でとても綺麗な作品で嬉しかったです。職場の友人の結婚祝いでお渡しする予定ですが、喜んでいただけると思います。迅速に対応してくださり、ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けでき良かったです♪ そして嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 励みになります( ; ; )♡ また何か機会があればどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
たくさんオーダー頂き、 嬉しいレビューもありがとうございます🥺💓 励みになります😭🙏💕 またどうぞよろしくお願い致します♡
可愛い商品頂きました! 個体差だとは思いますがマーブルというよりはラメな感じでしたが それはそれで可愛かったです。 可愛いオマケもつけて頂いて、こちらは娘に付けようと思います! ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! マーブル感が少なくて申し訳なかったです、、(>人<;) そして嬉しいお言葉もありがとうございます( ; ; )♡ またどうぞ機会ございましたら よろしくお願い致します!
こちらこそ、ありがとうございました♡ お届けできて安心致しました☺︎♡ また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
イニシャルキーリング 名入れできます♡
本日届きました。 思っていたよりもすごーく素敵な物でした。 早速バッグに着けちゃいました。 またリピートしたいです! いや、します! ありがとうございました(*^^*)