
バッグ作り
レビューご記入ありがとうございます‼︎ すぐ届き安心しました(*^_^*) これから自分らしいカスタマイズぜひしてくださいませ♡ ご購入いただきありがとうございました!
本日、無事に届きました! スゴく良いですね~👍 大きいバッグが好きなので大満足です🎵 ポケットも2つに別れてるのはありがたいです。 お揃いのポケットティッシュカバーも嬉しいです❗️ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 無事に届き安心しました‼︎ 大満足で嬉しいです(*^_^*) ポケット2つもたっぷり入りますよ〜♡ 沢山使ってくださいませ! ご購入いただきありがとうございました!
ポストを二度見するくらいの速さで 無事に届いております😃 さっそく普段の荷物を入れてみたところ マチと幅に余裕があり長財布もラクに取り出せました なによりとても可愛いので嬉しいです❤︎ おまけもありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 二度見!笑 無事届き安心しました^o^ クラッチですが使いやすい作りになっています! 是非これから愛用してくださいませ! ご購入いただきありがとうございました(*^_^*)
レビュー、メッセージありがとうございます‼︎ 無事届き安心しました^o^ 思っていた以上に可愛と思っていただけ嬉しいです♡ おまけと共に沢山使ってくださいませ! ご購入いただきありがとうございました!
本日届きました!!♡ とても可愛くて気に入りました٩(*´꒳`*)۶ バラの生地とレースのリボンがあっていて、 女の子らしい上品さが素敵です◎ これから大切につかわせていただきます! ありがとうございました*
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 無事届き安心しました! このバックはほんと女の子らしくて可愛いですよね♡ 沢山愛用してくださいませ(*^_^*) ご購入いただきありがとうございました!
今日作品が届きました(^O^) 母が欲しいと言って購入した物ですが 母はすごくお気に入り💕と言ってました! ティッシュケースもすごくびっくり していました( ^ω^ ) 欲を言えば肩の部分の幅がもう少し 太ければ安心かなぁと言っていました! 機会があればまた利用させていただきます💕
レビューご記入ありがとうございます‼︎ お母様がチェックしてたのですね(*^_^*) 気に入って頂き嬉しいです! 肩の部分の幅、検討いたします!ご意見ありがとうございす!是非また覗きに来てください! ご購入いただきありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 作品も人柄もなんて嬉しいです…>_<… 色んなところにお供させてくださいませ♡ ご購入いただきありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 気に入って頂き嬉しいです♡ 是非沢山使ってくださいませ‼︎ ご購入いただきありがとうございました(*^_^*)
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 無事届き安心しました! 明日から是非使ってくださいませ^o^ ご購入いただきありがとうございました‼︎
デニム.バンダナ柄トートバッグ青
デニムの大きめのトートが欲しかったので、一目で気に入り実際使って、もっと気に入りました( ˙˘˙ ) しっかりした作りはもちろんですが、内側のポケットや、細部も綺麗でとても使いやすいです(๑ ́ᄇ`๑)