
バッグ作り
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 実物の方が可愛いと思って頂き嬉しいです! これから沢山使ってくださいませ♡ ご購入いただきありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 早速使って頂き嬉しいです^_^ マチがあるとクラッチでも入りますよね! これから沢山使ってくださいませ! ご購入いただきありがとうございました!
レビュー&メッセージありがとうございます! 無事届き安心しました! 結婚式までに間に合い嬉しいです♡ ご購入いただきありがとうございました^_^
レビューご記入ありがとうございます! 無事届き安心しました^_^ すごーく可愛いと思って頂き嬉しいです♡ 沢山お出かけに持ち歩いてくださいませ! ご購入いただきありがとうございました!
無事に、品物が、届きました。凄く可愛く、すぐに使いたいです。お揃いのポケットティッシュケースもとっても嬉しかったです。また、同じもので、もっと大きいサイズなどあれば、購入したいです。それ位可愛い❤大事に使わせて頂きます。ありがとうございました✨
レビュー&メッセージありがとうございます‼︎ 無事届き安心しました^_^ 気に入っていただき嬉しいです♡ またいつでも覗きに来てくださいませ! 生地の在庫などありましたらサイズなどオーダー承りますので連絡ください(*´-`) ご購入いただきありがとうございました!
落ち着いた金色の素材でマチもついていて結婚式に大活躍してくれそうです(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧ 大きめの結婚式用カバンを探していたので嬉しいです!!!! 同じ布のティッシュケースもつけていただき、更に感動!! 大切に使わせていただきます(๑˃꒳˂๑)
レビュー&メッセージありがとうございます! 結婚式などお呼ばれバッグで大活躍していただけたら嬉しいです♡ティッシュケースと共に使ってくださいませ(*´-`) またいつでも覗きに来てください! ご購入いただきありがとうございました!
完売していて…欲しい!とご連絡してすぐに対応していただき、そしてすぐに送っていただきました。その対応の速さに感動♡⍢⃝♡です! 欲しかったクラッチバッグ。でもなかなか手が出せなかったクラッチバッグ。その葛藤を破ってくれる素敵なクラッチバッグに出会えました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡
レビュー&メッセージありがとうございます‼︎ 無事届き安心しました^_^ 気に入っていただき嬉しいです♡ またいつでも気になるものができたら連絡ください(*´-`) 2点同時購入ありがとうございました!
本日無事に届きました! 結婚式用に、長財布が入るバッグが欲しくて購入したのですが、大きさもちょうど良く財布以外にも必要な物が全て入れられてとっても満足しています! 購入から手元に届くまでとても早く、ポケットティッシュまでつけてくださり、細やかな心遣いが嬉しかったです♪ありがとうございました♪
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 無事届き安心しました^_^ 結婚式用だったのですね♡見つけていただき嬉しいです‼︎ ご購入いただきありがとうございました!
ゴールドクラッチバックを買いました♩ すごくきにいりました♬ 丁寧な縫製されてます* 色はギラギラしたゴールドではなく、控えめでおしゃな色なんで普段使いにOKです**どんどん使いますよお~♬
レビュー&メッセージありがとうございます‼︎ すごく気に入っていただき嬉しいです♡ 色々な場面で、どんどん使って下さいませ^_^ ご購入いただきありがとうございました‼︎
レトロなクラッチバッグ
丁寧なお取引ありがとうございました。 レビュー遅れてしまい 申し訳ありません( ; ; ) サイズもちょうどよく、 容量も財布、ポーチ、携帯、本など 結構入りました! これからも愛用させていただきます(^^)