ただの主婦
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とっても素敵な帽子をありがとうございました☆ 暖かいし、可愛いし子どもも嬉しそうです。 早い発送でとても助かりました☆
ピッタリのサイズでした!すごく可愛いです。 ありがとうございました😊
触り心地が良く、デザインもとても可愛くて大満足です^ ^!耳当てが付いているので脱げにくく、温かそうです。ありがとうございました!
かわいいお品をありがとうございました
とっても可愛くて家の中でも被らせてニヤニヤしてしまいました♡♡ 暖かそうでお出かけ時も重宝すると思います! 発送も早くスムーズにお取引させていただき感謝しています。ありがとうございました!
とても可愛い帽子をありがとうございました! 子供も気に入ってくれてます✩.* 大切に使っていきたいと思います。 この度はありがとうございました😊
本日到着しました! とても可愛くておでかけが楽しみです(*´ω`*) ありがとうございました!
届きました🥰 ありがとうございます(*^^*)❤️
とても可愛くて暖かいお帽子ありがとうございました。早速孫に送ろうと思いますが、これを被って元気に走り回る姿を想像すると私まで笑顔になります。これからもご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
とてもかわいい帽子が届きました✨ ふわふわで暖かくこれから大活躍してくれそうです😍 写真で撮ってもすごく映えます!笑
新カラー追加☆再販♫モコモコくま耳帽子☆S、M
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とっても素敵な帽子をありがとうございました☆ 暖かいし、可愛いし子どもも嬉しそうです。 早い発送でとても助かりました☆