手芸作家

到着のご連絡とレビューありがとうございます。 長く使っていただけると思います😊 ありがとうございました☆☆☆

本日無事に受けとりました🎵 お写真通り とっても可愛いです! 大切に使いますね❤️ ありがとうございました😊
到着のご連絡レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、とっても嬉しいです! ありがとうございました☆☆☆

受け取りました✨めっちゃ可愛いです✩.*˚ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました☆☆☆

届きました!! 画像よりも更に更にかわいいのでしばらく眺めてしまいました。 欲しいのはみんな売り切れだったけど、これにして正解!!でした。大きさ、使い勝手も、店では見つからない便利グッズだと思います!!
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 保冷剤を入れてペットボトルも入ります😊 またお好みの生地 大きさがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 ありがとうございました☆☆☆
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆☆☆

届きましたー!! 鳥好きにはたまりません♥️ 大切に使います。ありがとうございましたm(_ _)m
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 爽やかなミントグリーンも綺麗な色なので、 私もこの生地が好きです! ありがとうございました☆☆☆

本日届きました。可愛い生地が多く牛さんかお馬さんか迷ったのですが、お馬さんの保冷パックがほしいなと思っていたので、こちらの商品購入させて頂きました😊 何度か他の商品も購入させて頂きましたが、どの商品もしっかりした作りで毎日愛用させて頂いています。 素敵な品ありがとうございました😌
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😃 そして何より、縫製についてのお褒めのお言葉を頂けることが嬉しいです! いつもありがとうございます😌

本日届きました^_^ また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

記事かしっかりしていてすごく可愛いです!柄も誰とも被らなそう :にこ: ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 私がパンダ大好きなので、この生地に一目惚れしました。 ありがとうございました😊
無事に受け取りました。 急な雨用にレインコートとフェイスタオルを入れたく思い購入しました。それらを入れても十分余裕があるサイズでした。柄も雨の日でも気分が上がりそうな明るいカラーでステキでした。縫製ももちろん問題なく、しっかりしていました。ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 私もこの明るい色合いが好きです! ありがとうございました☆☆☆
保冷ポーチ アメコミ
只今受け取りました! オマケまでありがとうございます(╹◡╹) つかうのが楽しみにです♡