
忙しい日々の中でも、自分を大切に彩るアクセサリー
rokaxx様 素敵なお取引評価をいただき、ありがとうございます。 無事にお受け取りいただき何よりです。 ぜひたくさんご着用くださいね。 この度は、良いご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
心無い言葉で傷ついた友人への、遅めの誕生日兼元気つけたい想いで、この度石のカラー、石の由来や効果などからこちらの商品購入させて頂きました! 梱包も丁寧で、箱の中にインペリアルトパーズについての説明ペーパーもついておりよかったです! 友人も、「素敵なカラー、意味合いの石で嬉しい!沢山つけるね!」と喜んで笑顔をみせてくれました。 プレゼント用とお伝えしたら、プレゼント用のシールも貼ってくださり、また非常に丁寧で温かいご対応頂き、私も製作者様の優しさか嬉しかったです。 この度は素敵なお品、温かいご対応に巡りあえて嬉しかったです! ありがとうございます!
roconbu様 素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。 大切なご友人を想われるroconbu様の優しいお人柄がひしひしと伝わり、こちらも温かな気持ちになりました。 ご友人も笑顔になっていただけたとのこと、とても嬉しいです。 この先たくさんの幸せが舞い込むように祈っております。 この度は、良いご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
大変綺麗な石でした。 1日つけていたのですが、痒くなってしまったので、短時間で使用したいと思います。 ありがとうございました!
yukoty86様 痒くなってしまわれたとのこと、誠に申し訳ございません。 ゴールドメッキはニッケルフリーのものを使用しておりますが、長時間では反応が出てしまったのですね。 もしよろしければ今度はシルバーでご検討いただけますと、より一層アレルギー反応が出にくいと思います。 それにも関わらず素敵なお取引評価をいただき、心より感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
メーメー様 素敵なお取引評価をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 この度は、良いご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
届きました( •ᴗ• ) とってもキレイなラッピングに素敵な ピアスありがとうございます。 色合いもとっても好みでうれしいです。 レインボームーンストーンは娘に プレゼントにしました。 とっても喜んでくれて購入して良かったと 思いました。
lapincoco様 素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。 ロンドンブルートパーズのお色味を気に入っていただけてとても嬉しいです。 レインボームーンストーンの方は娘さんにプレゼントされたとのこと、喜んでいただけて光栄に思います。 この度は、良いご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きました。 思ったより紫が強いお品でしたが、逆にそれが自分の好みで見るたびに癒されます♪ 素敵な包装と心温まるメッセージもありがとうございました。
fuu-sh29様 素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。 お好みのお色とのこと、嬉しいです。 ぜひたくさんご着用くださいね。 この度は、良いご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
キラキラしてとても綺麗です。 大きさも丁度よいです。 キャッチの予備までありがとうございました。 大切に使いたいと思います!
ananchi様 素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさんご着用くださいね。 この度は、良いご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
eito038様 素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。 スカイブルートパーズの透き通ったお色、気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさんご着用くださいね。 この度は、良いご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とても素敵なアクセサリーが届きました。仕事にも着けて行けれそうだし、推し色なので推し活も捗ります。 早急な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
葛尾様 素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。 サファイア独特の落ち着いたブルーはお仕事にもピッタリだと思います。 推し活もたくさん頑張ってくださいね。 この度は、良いご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
【天然石レインボームーンストーンのつけっぱなしピアス】4mm 白青 プレゼント サージカルステンレス 金属アレルギー対応 一粒 シンプル ギフト
とっても素敵なピアスをありがとうございました^ ^ 毎日付けさせていただいてます(*^^*)