


娘の高校卒業&大学入学 もろもろ祝いでのプレゼントに、 娘の好きなクリムトシリーズのピアス!! 最高にステキでした!! 娘、大喜び!! ステキ作品、ありがとうございました💕

可愛くてお気に入りのイヤーカフになりました。ネックレスも綺麗で存在感があり、これからつけるのが楽しみです!包装までご丁寧にありがとうございました✨

無事に受け取りました!とても丁寧に放送してあり、ピアスからイヤリングへの変更の対応もしていただけました! デザインも何点か案を出していただき、非常に選びやすかったです! ありがとうございました。

見た目重視で購入していますので仕方が無いのですが、とても大きくて耳の小さ目な人には装飾がゴツゴツ当たって向かないと思います。 また、イヤリングなのに重量があるので落ちないかハラハラします。 とっても可愛いのですが身に付けて行く機会は少なそうです。。。

ハイヒールシリーズ2つ目の購入です。他には無い個性的なデザインでお気に入りです。梱包もとても綺麗で、このまま誰かにプレゼントしたいくらいでした(^^)たーくさん着けて出掛けたいです。素敵な作品をありがとうございました。

ウサギのイヤリングは実物はとっても可愛く、イヤーカフは素敵なデザインでした。 ありがとうございました💕

まとめ買い時の一つひとつレビューするやり方が わからないため、まとめて失礼いたします。 ●流れ星のビジューイヤークリップ いつもピアス派なのですが、今回はマスクアクセとしても使ってみたくてイヤークリップに。 時間や光によって変化するのでまとめてみました。 キラキラがとってもキレイで可愛くてめちゃテンション上がります♥ ●美濃焼のイヤーカフ(茶系) 友人にプレゼントしたのですが、とても気に入ってくれまし た!しかもちょうど浴衣で出かけるのにアクセサリーを探していて、これがぴったり!といってくれました。 お品物の説明通り本当に着物にも似合うんですね♥ 私は色ちがいをカフェ店員としてつけております。 和洋どちらも使える素敵なアクセサリーです! 素敵なお品物をありがとうございます! :にこ: すでに次のお買い物を夢見てます♥ 作品制作、応援しています! :あはは:
ぽん様専用ページ
この度はピアス商品であったにも関わらず、イヤリングに変更して欲しいというわがままを聞いて下さり本当にありがとうございました! 結婚式のお呼ばれで付けていきたいと思って購入したのですが、期待通りとても可愛らしく今から付けるのが楽しみです! 本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。